アンナチュラルのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アンナチュラル』に投稿された感想・評価

4.5
0
何回でも見返したい作品
石原さとみはこういう役が似合うと思う
4.5
0
観たのは当時なんでだいぶ前ですが主題歌とのリンクがすごい…!
こーゆうサスペンス?ミステリー?ものもっと観たい😂
happy
4.8
0
お笑い要素もあって、クソおもろかった!!
解剖の世界とか一つも知らんかったけど、大事な仕事なんだなって思いました。
いろんな作品に繋がっているから「えっ!!」
ってなって楽しい!!
chisa
-
0
好きすぎて何話のこの人のセリフが…とか語れるくらい見てる
推しは木林さん
いつも最高のタイミングでLemon流れる
テレビ放送時以来久しぶりの視聴

このドラマの石原さとみはとってもいい
4.5
0
泣きたい時に観返すドラマ。主題歌とのマリアージュが最高で、記憶を無くしてもう1回観たいドラマNo.1です。
4.5
0
記録。

久々に一気見した!

やっぱり面白い✨

解剖学のお話好きだな。
昔見たきらきらひかるも大好きだった。
はな
4.5
0
毎年年末年始に見てるからもう5-6回は見てるんじゃないかな。最高傑作であり、私がシリーズ2を一番期待しているドラマ。

野木亜紀子さんって神なんや。。。と😸
何回も観てるけどその度にうるうるする。
学校で人間関係に悩んでいた私にとって、7話の殺人遊戯は特に泣ける回だった。
4話の誰がために働く、5話の死の報復も考えさ…

>>続きを読む
餃子
-
0

いやぁ〜本当に何回見ても面白いこのドラマ。
2018年の作品なのに今もなお新鮮に面白い。
放送当時は法医学の面白さを感じてみてたけど、年重ねてみるとミコトが将来と仕事を天秤にかけて仕事と歩む人生だっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事