yuma

コンフィデンスマンJPのyumaのネタバレレビュー・内容・結末

コンフィデンスマンJP(2018年製作のドラマ)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

1月24日になった瞬間にfodプレミアムに入会して、1月24日の16:00にドラマ見終わりました笑
面白すぎて、一気見しちゃいました!!

東出くんが”人を騙すのは悪いことだからだ”は笑っちゃう。でも、確かに悔しいほどにかっこいい、男でも惚れちゃう。

やっぱり長澤まさみって綺麗やなぁ。それでもって演技で可愛さをカバーしてる。しかも、そんな長澤まさみの色んな変身姿が見れる。やばいな、このドラマ笑
男やけど、髪の毛の毛流れってやっぱいいな。髪短くしちゃったけど、次はもっかい毛流れつくろうっと。

ターゲットが更正するラストシーンもすごくいい。あと、毎回可愛そうになる僕ちゃん笑 わかってても笑っちゃう笑

切り口が同じだから、一気見は楽しいけどちょっと辛かったな。長澤まさみ、見たさに一気見してる感じ。
騙し方も予想がつくから飽きてしまう。けど、癖になるこの感覚!!

メンバーの陰謀があった!?!?とかの展開にならずに、ずっと1話完結で面白いのがいい!!

天才が主軸にある物語はだいたい面白い。シャーロックとかルパンみたいに。
あっやっぱり。ダー子を見てたらコミカド先生を思い出して、なんかリーガルハイ見たくなってきたなぁとか思ってたら、脚本家さんが同じなのか笑 そりゃ、面白いし、似てるわな笑

5話
フェルメール笑
孝之ぃぃい笑
最高。

6話
ウッチャンに対する演出に何故か既視感笑 ウッチャンがああやってくれって頼んだのかな笑 内村光良ならやりかねない。

7話
家族編素敵。お父さんはやっぱり気づいてたんよね。

9話
ゴーカイレッドでてる。いい話やね。泣きそうなった。

10話
経歴とかはダー子たちが垂れ流した情報かなって察しがついたけどどう切り抜けていくのか分からなかったし、見ててハラハラしました!
時系列もちょくちょくいじってきてるから、ややこしいな。それを考えるのも楽しいんだけどね!

“目に見えるものが真実とは限らない。
何が本当で、何が嘘か。
ベートーベンは、本当に耳が聞こえなかったのか。
オズワルドは、ケネディを殺したのか。
アポロは、月へ行ったのか。
コンフィデンスマンの世界へようこそ。”
yuma

yuma