私の"初めて"日記 シーズン1のネタバレレビュー・内容・結末

『私の"初めて"日記 シーズン1』に投稿されたネタバレ・内容・結末

面白い!!!!!
インドで見るという贅沢体験できた
お父さん😭😭😭😭

Netflixで紹介されてレビュー見たら評価も良かったから前情報なしで見始めた!ありがちなティーンドラマ!好き系ー!
今回のヒロインはアメリカに住むインド人のディビー!イケてない系なのになぜかすっご…

>>続きを読む

ティーンドラマすきやけどなんかこれは基本パクストンでてるとこ以外飛ばしながら見てたな😂
飛ばし見でシーズン1-3みたけど、主人公性格ねじ曲がってるしちょっと高校生にしても子供過ぎるし感情の起伏激しす…

>>続きを読む

・まぁ良い。子供っぽいティーンっぽいけどなんか気になっちゃう。
・オタク女子なのに恋愛多しだな!こーゆー海外の恋愛多きな感じ憧れるよなぁ。
・シーズン3がやっとベン選んで終了。完結?だったらめっちゃ…

>>続きを読む
時間短くて見やすい!言動にええマジって思うとこ結構あったけど続き気になっちゃう
パパの回想😭
ベンいいヤツー!


見やすくておもろい笑笑
アメリカに住むインド人が主人公だけど
インドの文化に触れられたり
お母さんの葛藤とかも色々深いかも!

ただ主人公のトラウマがだいぶ辛かった
まあ、このシーズン終わりに
少…

>>続きを読む

初めの1.2話見て、
これどうおもしろくなるん?
が、初めの印象w
でも評価が高かったので
初めは流し見する感じで見てたら
だんだんしっかり見るようにw

インド系の子が主人公だし
アジア系も活躍し…

>>続きを読む

1日で一気に鑑賞。
エピソードを見進めるうちに主人公デービーに次第に愛着がうまれてくる。友達や周りの人と話す時、つい見栄を張ってしまう。そしてそれがきっかけとなり、トラブルが巻き起こっていく。
ナレ…

>>続きを読む

2年くらい前に一度観たはずなんだけど、突然なんとなく観たくなりそのまま一気に完走した 30分ドラマありがたいよ〜

ニックジョナスが結婚したとき、私は葬式を抜け出してあんたを慰めに行ってあげたのに!…

>>続きを読む
邦題... とは思うけど、面白くて一気見してしまった。
2回目見直してみたら、ベンがデイビーに気があるの最初から丸わかりだったじゃないか....と
>|

あなたにおすすめの記事