セックスライフ・オブ・カレッジガール シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『セックスライフ・オブ・カレッジガール シーズン1』に投稿された感想・評価

s

sの感想・評価

-
主役の1人の目が素敵だな..って思ってたら、ポーリーン・シャラメ!
姉であった。
同じ目してる〜
美しい〜

これもHBOなのか..優秀。
ツ

ツの感想・評価

4.4
Renee Rapp目当てだったけど、4人のキャラもBGMの選曲もめっちゃ良いし笑えるシーンも多いからリアルな大学生活なのに観やすい!久しぶりにドラマ一気見した!!
すし郎

すし郎の感想・評価

4.3

アメリカの大学生活のいま起きてそうな雰囲気をコメディ調でHBO様が制作。

女子四人の掛け合いが想像以上に面白くて、その内の一人がティモシー・シャラメの姉御という驚き。

各話短く、サクサクと観れる…

>>続きを読む
y

yの感想・評価

3.8
サクッと見られるし一気見しちゃった!
留学したい欲掻き立てられる!
ShiorI

ShiorIの感想・評価

-
さくっと見れる
全てにおいてドラマティックに描かれすぎず絶妙にリアルで好き

ケイナンかっこいい
レイトンとアリシアかわいい
たに

たにの感想・評価

3.5
アメリカの大学生って本当にこんなにオープンなの?って腰引けた
シャラメ姉顔似すぎ。ティーン女子にはいいかも。さすがに若すぎた。
Mai

Maiの感想・評価

3.6

ルームシェアしている4人の女子大生の日常を描いたコメディドラマ。タイトルを和訳すると"女子大生の性生活"になるように、メインキャスト4人がSEXへの悩みを中心に色々な葛藤を乗り越えて成長していく。キ…

>>続きを読む
サチコ

サチコの感想・評価

3.8
大学生のセックスライフをただ楽しく映すだけでなく、キャンパスレイプなどの根深い問題について描いている点がほかの学園ドラマに見ないところ。
キャラクターの人種のバランスも時代性に合っていてすばらしい。
sa

saの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

全員イケメンすぎる
ケイナンラヴすぎる

セックス中心だけどその中でもセクシュアリティの話とか結構深い話もあって面白い
みんなでパーティしてハメ外すシーン全部好き
>|

あなたにおすすめの記事