エンド・オブ・ハイスクールの作品情報・感想・評価・動画配信

「エンド・オブ・ハイスクール」に投稿された感想・評価

m

mの感想・評価

-
え、けっこうすき、、😳✌️
なんで日本にプロムないのーっていっつも思うけど、男の子に誘われる自信ないからなくてよかったって気持ちになる、、
sayana

sayanaの感想・評価

2.0
全然主人公を好きになれなくて、ずっと他人感感じながら観てた。ちょくちょく会話に名言とか格言を引用してくるけど、全然説得力ない。4人共全員薬物中毒っていう設定に共感できなかったのかな。私に心の余裕がなかったのか、普通にリリーが自己中で嫌な奴だと思ってしまった。人気者のリリーだけでなく、両親の離婚の板挟みになるアメリアや奨学金に悩むレベッカの苦悩も描いていたらより共感度も上がった気がする…?
みんなそれぞれ悩みがあるから薬物に走るのかなって思ったけど、この作品を観るとそうでもないっぽい。4人の絆が薬物によるものというわけでもなかったし、結局なんでやってたの?
alen

alenの感想・評価

3.3
アメリカの女子高生ってみんなあんな感じで日本の女子高生だったら足を踏み入れないようなことやってるのかな、、?笑

でもやっぱり女の子の絆は何にも変え難いなぁ、、
猫目

猫目の感想・評価

3.0
こんなにハッパ出てくるん?アメリカではありえるん?
結構ビッチだしはちゃめちゃだけど、友達との関係性について悩んだり、節目ごとで不安になるのはわかる気がする。

出てくる女の子は可愛くてオシャレ♡
L

Lの感想・評価

3.2
中盤までは思ってたのと違った感が凄かったけど後半がよかった。

主人公の気持ち超わかる、、ってなった。

死んだ人の誕生日勝手に祝われたりするのクソほど気持ち悪いのわかるのでそのシーンは本当にダメだった、、

自分の中に大きな穴があくとこれ以上大切なものを手放しなくないという感情が部分部分で爆発してしまうし、一生いられるなんて絶対にあり得ないのに永遠を信じてしがみつこうとしてしまうよね、
光環

光環の感想・評価

3.8
海外のteenagersは無敵だな

女子の友情 恋 パーティー etc…

泣いたり笑ったり喜怒哀楽が混ざり合った映画。モラトリアムが丁寧に描かれて良かった。

この映画のレビュー難しいな笑

文字にするのムズいから観てほしい。
女子が主人公だから分からないというか、共感するのは難しかったけど友情が輝いてみえた。ずっと一緒にいたいという気持ちは分かるからそこは共感できた。クスリすごい飲むなって思ったけどこれが海外は普通なのか?まあ楽しそうだったからよかった。あと交尾シーンで乳首を隠さない系映画でした

このレビューはネタバレを含みます

タイトル通りのありふれたティーンの卒業の話。主人公の主役感というか主人公感のある振る舞いがちょっと鼻につくが、(まぁそういうところが後半友達と軋轢を生むが)ティーンって考えると仕方ないのかなー。
mumbleboy

mumbleboyの感想・評価

4.0
女子がハッパ吸って下ネタトークしてパーティーに行ってって男子だとありがちなパターンだけど、すごく新鮮に感じられた。女子同士の友情と大切な人を亡くした悲しみが痛切だった。女子だってバカやってて普通だけどそれが映画になるっていうのは時代が変わってきてるなって思いました。本当にアメリカのティーンエイジャーはこんなにいつもハイになってるのって日本の方は思うだろうけど、これはマジです。
Risa

Risaの感想・評価

3.5
記録用
ハッパすごい出てきてアメリカの高校生って本当にこんなんなんかな?と戸惑ったくらい😂
ストーリー的には悩める18歳の高校生の話で女の子なら共感できる部分も沢山あった、女子ってサイコーだよね!!
>|