ねまる

バイプレイヤーズ 〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら〜のねまるのレビュー・感想・評価

4.1
TVerで配信に気付いた時には間が配信終了していたので、11話12話だけ。

おじさん5人の共同生活模様が多幸感なので、ずっと観ていられる。業界ネタ満載なのも楽しいし、大杉漣さんがご存命というのも胸熱。
このドラマをやれるテレ東の怖いもん無し感凄いや。

そしてゲスト。
11話は大森南朋と岡田将生なのよ。好きです。
すんごい悪そうな(本人役だけど悪そうな)大森南朋が、「ゴールデンパラシュートです」とか言うから、それ『ハゲタカ』や!!って大興奮。
大森南朋役の大森南朋の色気が本当たまんないのよ。12話でこのシーンのオチが分かるわけだけど、それもらしくて最高。
岡田将生も、岡田将生を主演にしてエンタメ系大作にしよう、ってなんか馬鹿にされてない?って気がしなくもないんだけど、理不尽に撃ち殺されるところまで含めて、この設定を吹き飛ばす本人のいい人感が滲み出ていて非常に愛おしかった。

12話は上2人に加えて、池松壮亮(10年後5児の父設定)と天海祐希。豪華すぎてバグってないか?
ゴミ出しじゃんけんしてるおじさん5人の愛おしさね。なにこれ。
それでも、作品作りや演技に対する情熱がちゃんと感じられる作りで流石だった。
映像も映画のように素敵で、誰が作ってるんだろう?と思ったら松居大悟!
そりゃあ、映像は綺麗だし、池松壮亮は出てくるわけだね。

今更ながら、S3にも手を出します。
ねまる

ねまる