スイート・マグノリアス シーズン3に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『スイート・マグノリアス シーズン3』に投稿された感想・評価

Pon
2.0

このレビューはネタバレを含みます

シーズン2までは楽しく観てたんだけど…
3は取ってつけたような展開が多く感じた。
3人の喧嘩も意味不明だし、
ロニーの妹が急に出てきて違和感、
市長のリコールの時にあれこれ細かい街の不備をあげつらっ…

>>続きを読む


簡単にまとめてみると
大人の女性3人の友情、結婚、仕事.. etc
にスポットを当て3人の日々を少しだけ

ドラマチックにけれどもリアルさもある

主人公/登場人物たちの人生の一部を覗いてる感

>>続きを読む
うーん、個人的にはちょっと面白くなくなってきました。大好きな作品だっただけに、残念です。
ミロ
2.0

このレビューはネタバレを含みます

愛がテーマだし、ほろりとなるシーンは随所にあるけれど、なんか微妙な気分になった。

だってどんどん道徳や宗教めいた内容が増えてきて理想論ばっかりの茶番になってるんだもん。
日常ドラマに思想とか持ち込…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品