デスパレートな妻たち シーズン7のドラマ情報・感想・評価・動画配信

デスパレートな妻たち シーズン72010年製作のドラマ)

DESPERATE HOUSEWIVES SEASON 7

製作国・地域:

再生時間:43分

ジャンル:

4.3

あらすじ

『デスパレートな妻たち シーズン7』に投稿された感想・評価

4.3
2,583件のレビュー
さん
3.8
0

アグリーベティ見たあとにこれみたからウィルミナかとおもたらレネだった。
トムとリネット色々あるけど乗り越えてきた夫婦なのに、レネがトムに未練ある感じなのにご近所引っ越してくるの嫌すぎ。スーザンとマイ…

>>続きを読む
4.3
0
引き続き展開も早く飽きない。

元のスーザンに戻ってきた感じ。

謎を残しながら日常が面白くドタバタと過ぎて行くのは観てて面白い。
3.8
0
新キャラにかわいげが足りなくてイーディーが恋しい
今回もカルロスが可哀想でした
リネットのことを好きになる日はもう無さそう
でも一気見した。
5.0
0

シーズン7は面白いんだけど⁡
⁡少しマンネリ感。⁡
⁡トラブルが多すぎる😅⁡
⁡飽きてはないし、⁡
⁡他のドラマと比べると面白いけど
⁡次のシーズン8で⁡ファイナルになって⁡
⁡良かったな~と思えた…

>>続きを読む
3.8
0
前シーズンに続いて、23話を1週間で観るほど、どハマり🙂‍↕️
3.5
0
このレビューはネタバレを含みます

2026(5)

ポールが街に戻ってきた!
近所のゴタゴタが増える

スーザンはマイクの借金のせいで引っ越し
誰にも言えない副業

ガブリエルとカルロスは娘のことショック過ぎるなー
ラストエピソード…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
ギャビーとカルロスのカップル好き
リネット達別れたけど戻りそうな予感?

人が死んでるのにブリー冷静すぎて最高w
ポール好きだから色々よかった。レネは最初ウザかったけど、素直なところが可愛いと思えるようになった。
久の
-
0
シーズン1から6年
ブリーの美しさに磨きがかかってるな。。。
ここまでみてもまだ面白くてすごい
Rye
4.8
0

結局カルロスガビーが最高。新キャラのレネはどこが良いのか全くわからなかったし、キャサリンが恋しい。ついに4人全員で秘密を抱えることになって、ここからラストどうなるのか見届けたい。面白すぎで1週間で観…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品