アグリーベティ見たあとにこれみたからウィルミナかとおもたらレネだった。
トムとリネット色々あるけど乗り越えてきた夫婦なのに、レネがトムに未練ある感じなのにご近所引っ越してくるの嫌すぎ。スーザンとマイ…
シーズン7は面白いんだけど
少しマンネリ感。
トラブルが多すぎる😅
飽きてはないし、
他のドラマと比べると面白いけど
次のシーズン8でファイナルになって
良かったな~と思えた…
2026(5)
ポールが街に戻ってきた!
近所のゴタゴタが増える
スーザンはマイクの借金のせいで引っ越し
誰にも言えない副業
ガブリエルとカルロスは娘のことショック過ぎるなー
ラストエピソード…
結局カルロスガビーが最高。新キャラのレネはどこが良いのか全くわからなかったし、キャサリンが恋しい。ついに4人全員で秘密を抱えることになって、ここからラストどうなるのか見届けたい。面白すぎで1週間で観…
>>続きを読む(C) 2014 ABC Studios.