スノーピアサーのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『スノーピアサー』に投稿された感想・評価

Riko

Rikoの感想・評価

4.0
面白くてサクサク観れる♡映画版も見直したい!
何故かレイトンがあまり好きになれん…
階級闘争や世界観など面白いが、話が複雑でごちゃごちゃしててわかりづらい。
次々似たようなキャラが登場し見分けがつかない。
二度見で若干納得。
レイトン格好いい!
Yutaka

Yutakaの感想・評価

3.9
SFではなく人間に焦点を当てたドラマ
それにしても、寿司と日本酒を韓国人が振る舞ってるのは何故なのか…?
シリーズ全作品観ました
近未来SFなので設定に疑問の余地はたくさんありましたが、生き残った人間の階級社会や、人間本来の醜さなどが描かれており、ドキドキするストーリー展開で、面白かったです。

ストーリーとしては面白いです。引き込まれてどんどん見てしまうけど 感想は?って言われると人間って本当に変わらない欲深くて争いが好き いかに他の人より自分を高いところに置くかの争いを続けてる。だからと…

>>続きを読む
sora

soraの感想・評価

3.8

映画は私の勉強不足で知らなくて。設定面白いね!ノアの方舟的な。そんな状況の中、階級?が低い元刑事が上の人から依頼されて殺人捜査していくミステリーから、色々展開されていくかんじ。
ここからどうなってい…

>>続きを読む
めっちゃおもろい!!殺人課を目指してた女警官のキャラが好き、かわいい
映画の設定の世界観を引き継いだってだけで楽しめるわちゃわちゃドラマ
ツム

ツムの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

近未来、氷河期時代を迎えた地球。生き残った人類は、地球を周回する電車の中で生活している。虐げられている「最後尾車両の乗客(テイリー)」は、列車の乗っ取りを企てる。

・映画は視聴済み。
・「電車内で…

>>続きを読む

人間の過失により氷河期に入った地球の大地をノンストップで走り抜ける1001両連結の列車は出資額に応じて乗れる車両が1等2等3等と別れ、それぞれの車両は行き来できないように区切られている
とここまで聞…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事