スノーピアサーのネタバレレビュー・内容・結末

『スノーピアサー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

近未来、氷河期時代を迎えた地球。生き残った人類は、地球を周回する電車の中で生活している。虐げられている「最後尾車両の乗客(テイリー)」は、列車の乗っ取りを企てる。

・映画は視聴済み。
・「電車内で…

>>続きを読む
窮地でヒーローが登場!などということはなく、残虐な拷問が執行されたりするので、良い意味で"安心"できず、常にハラハラして観ていた。
個人的な記録用
同じ空間で物語が進む作品って結構好きなのよね。物語もそれなりに面白い。でも脱落。

めちゃくちゃ面白かった。
シーズン3まで一気見。
シーズン4早く配信してくれー!
みんなのその後が楽しみだよー。

ジンジュがどこ行ったのかとマイルズが途中どこ行ってたのかだけ誰か教えてくれ〜
惚れ…

>>続きを読む

設定がいいよね。線路どうやってひいたん?とか細かなことのほうが気になっちゃう。
つまらなくはないけどサイコ娘まで長かった。金持ちターンが多くて良い人ぼちぼち多そうな印象もうけるからなんかマンネリして…

>>続きを読む

挿入曲☆
美男美女☆☆
伏線☆☆☆☆
ユーモア☆

地球温暖化や戦争で上がった気温を下げるために地球を冷凍化してしまい、摂氏-121度となった世界で生存者約3000名を運び続ける1001両からなるS…

>>続きを読む


富裕層の方達が買ったチケット代があってこそ成り立った列車だったであろうはずなのに、無賃乗車の方達に乗っ取られてしまいには切り離されて置き去りにされるってところが腑に落ちない、、、笑

もしかしたら…

>>続きを読む

3話位まではスノーピアサーでの生活スタイルやカーストを理解するのに時間を割いていてゆっくり話が進む。
4話位から殺人の解明、反乱が始まりどんどん面白くなる。
一気見してしまった。
次シーズンが早くみ…

>>続きを読む

前半のエピソードはスピード感もなく、惰性で見ていた…😔
…が、エピソード7か8辺りから俄然盛り上がりを見せ、9、10は見逃せなくなってしまった。

悪もんかと思えたメラニーが実はそうでなく、ええモン…

>>続きを読む

1話 から 10話まで 観賞
フツーにおもしろい🍭
地球温暖化のために 科学者が rocket 🚀 で冷やしたら、
冷やしすぎて氷の世界に🧊
人類が死滅し 僅かの生存者が、富豪の作った…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事