インターンは元上司!?のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『インターンは元上司!?』に投稿された感想・評価

実際にいじめられてた上司。。てなるとてな感じだけどドラマと割り切って

面白かった。
さくっと見れる韓ドラ
すー

すーの感想・評価

4.0
モールスのSOSを楽しく履修したドラマ。というのはさておき、残念なイケメン上司とコンデ部下のコンビがとってもよい。マイ・インターン風味。話数は多いけど短いのでサクッと見終われます。
すごく良い意味でライトにサラッと流れるように見ました。
悪い人もちょっと笑えちゃうくらいの、そんな感じも重たくなくて見やすい時があるなぁの一本。
N

Nの感想・評価

4.5
互いに知らない物語があって、2人が近づいていくのがよかった。
笑える要素もたくさんあり、重たい内容でも切り替えて楽しめた。

横目で見るにはちょーどいいって感じ。
通常の長さで見てると暇でしょうがなかったから、みながらインスタ触っててちょうど良かった😂

コンデってどこにでもいるよね。
嫌い嫌いは好きのうちってこういう事。…

>>続きを読む

パク・ヘジン目当て

コメディだから仕方ないとしても
共感できる登場キャラが
一人もいなかったなぁ
1話のマンシクのイジメの理由も
イマイチ納得できなかったし

コンデは面白かった
韓ドラによくいる…

>>続きを読む
めるも

めるもの感想・評価

3.6

深く考えずに見れる、コメディお仕事もので面白かった。

ただ、1話で上司のマンシクがあまりにもパワハラむかつく上司だったから、立場が逆転したら倍返しで痛快ドラマかと思いきや、意外と良い親父的なマンシ…

>>続きを読む

題名まんまのコメディ。

でもたった初回1話だけですが、その年配インターンが上司だった頃のその上司のパワハラの描写がシンドくて、実はその上司をやり込める痛快な話だと思ったらば、最終的に互いに情が移っ…

>>続きを読む
annyon

annyonの感想・評価

3.7
途中の展開、何度か、えー⁉️ってなる。
ダラダラと観るのに良き!『国民死刑投票』のドラマであの2人また同じチームで出てるのね笑
anne

anneの感想・評価

3.5
どこが「マイインターン」やねん!似ても似つかんわ!って思ってたけど、終わる頃には「マイインターン」やん!マンシクちーん!ってなってた笑
>|

あなたにおすすめの記事