ノーマル・ピープルのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ノーマル・ピープル』に投稿された感想・評価

na

naの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

丁寧で繊細で微々たるところまで表現してくれる2人の演技の相性が良過ぎて起こった奇跡。
murasaki

murasakiの感想・評価

4.5
居心地がすごくいい相手なんだけど、自分の不安を包み込んでくれるような組み合わせじゃなかったんだよね。
観たのだいぶ前だけどとりあえず記録。観た時にちゃんと感想書き留めておけばよかった。すごくリアルで素晴らしい作品。

観た、というより何て言ったらいいんだろう...
一緒に感じたというか、生きたというか...二人が安心しているとき私も安心できたし、二人が傷ついたときは私も心が痛んだ。
そして自分の内なる部分をゆっく…

>>続きを読む
たくや

たくやの感想・評価

4.0

最後、泣いたわ。

不器用な男女二人の高校生から大学生、そしてそれから…?の恋愛模様を描いたラブストーリー。

恋愛ものは基本ハマらないから、あまり観ないんだけど、この作品は良かった。
ただ恋愛を描…

>>続きを読む
麒麟

麒麟の感想・評価

5.0

恋は人を狂わせるという。冷静な判断を欠いてしまう。しかし出会うことがなければまた互いに違う人間になっていたというのも紛れもない事実である。繊細で、脆弱で、言葉足らずで、でも美しい2人だった。彼らの関…

>>続きを読む
Yeah... I cried.
I cried like a bitch.
みお

みおの感想・評価

5.0
大傑作だと思う。リアル。言葉足らずですれ違って人生が大きく変わってしまう感じとか
oche

ocheの感想・評価

5.0

i wanted to be like "normal people". but actually i don't know "normal" yet. after watching this, p…

>>続きを読む
hayate

hayateの感想・評価

4.0

純文学だったぜ…

カップルのどっちも繊細なパターンってあまりない
いくら繊細とはいえもっとはっきりしろよ!!と言いたくなるシーン多数

アイルランドの自然の中の心理描写、これが美しく時には残酷だっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事