メタノールのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『メタノール』に投稿された感想・評価

ぷぷぷ

ぷぷぷの感想・評価

4.0
1部のの人間の欲が人を死なせていく、しかもノンフィクション(多分)ということでよりゾッとした。
金魚

金魚の感想・評価

-
実話系。おもしろい。
安い酒を飲むのはやめよう、なんか、ごはんとかもちゃんと作ろう、、となれる
み

みの感想・評価

3.8

面白いドラマだった。淡々と事実を描いていく感じ。
なんとなくだけど、ヨーロッパってお酒の危険性を描いた映画ちらほらみる気がするから、お酒の問題が結構あるのかな?
アメリカだと違法薬物が大きな問題でそ…

>>続きを読む
ejhb

ejhbの感想・評価

4.0
実際の事件をもとにしたドラマ。
酒に対する姿勢が違いすぎて若干戸惑う。面白かった。
良い勉強になりました。
みんな言うてるけど1文字違いって怖いよね。
EllieーC

EllieーCの感想・評価

4.0

ハリウッド製作のような派手さはないが、逆にドキュメンタリーっぽく感じられて良かった。

スタンドでの販売方法など、日本と違う酒文化が面白かった。
酒呑みとしてはとても怖くなる作品。飲食店でのオーダー…

>>続きを読む
あり

ありの感想・評価

-


タイトルからして嫌な予感しかしない。
メタノール、研究室でザブザブ使ってたとはいえ飲んだことはないのでなんとも言えませんが、味の違いってそんなにわからないものなの??

メモ
車高速
すべてがこわ…

>>続きを読む
青

青の感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

金に目が眩んだバカ達のせいで大量の死者がでた実際の事件に基づいて製作された。2012年の事件だから驚き。

チェコはアルコール文化が根強い国のようで、気軽に安酒を口にする。もしそのお酒が密造酒で大量…

>>続きを読む
り

りの感想・評価

4.0

面白いのに実話なのが怖い
あんなに死者出てるのに飲んじゃうのか…って思ったけど今まで買ってたお店とか商品なら疑わないか、、
犯人の動機が酷すぎて亡くなった遺族のこと考えると悲しい
海外でお酒飲むの怖…

>>続きを読む
ぶん

ぶんの感想・評価

3.6

そう言えばロシアで入浴剤をお酒の代わりに飲んで死者が大勢出たというニュースを以前見たことがある。安全なエタノールが使われてる入浴剤をウォッカの代わりとして飲んでいたらメタノールだったということなのか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事