ヘンリー8世と6人の妻たちのドラマ情報・感想・評価

『ヘンリー8世と6人の妻たち』に投稿された感想・評価

3話しかありませんでしたが、女性目線からのストーリーという事もあって楽しく見れました。
ドラマの『THE TUDORS』や映画の『ブーリン家の姉妹』『エリザベス』を見てから見るのもいいですし、こっち…

>>続きを読む
あくび

あくびの感想・評価

3.8
メアリーとエリザベスの話も判りやすくイギリス王朝についてよく判った
黒旗

黒旗の感想・評価

3.5

案内役が時々、侍女の恰好になって宮廷内の劇中に入り込み、王妃たちとヘンリー8世の様子や心情を解説。関連の深い建物や史跡も紹介。国内における宗教の変遷も興味深く分かり易い。個人的にはキャサリン・オブ・…

>>続きを読む
ドラマというより再現ドラマありの歴史番組というかんじ。世界史初心者には分かりやすくてよかった。
事実は小説よりも奇なり。
どんなに王が抗っても女王誕生の運命は最初から決まっていたように思える。
Keicoro

Keicoroの感想・評価

4.0

ヘンリー8世と、その6人の妻たちの事を描いたドラマだけど、何だか、歴史ドキュメンタリーみたいだった

どの王妃も、ヘンリー8世に見初められたが為に悲運に見舞われる身も、最期の6番目の王妃だけは、、と…

>>続きを読む
UoxoU

UoxoUの感想・評価

3.6

ドラマというかドキュメンタリーというか不思議なドラマ🎞ヘンリー8世と6人の妻について簡単に知ることができ面白かった
ヘンリー8世からアンへの恋文が残ってるなんてすごい!ロマンチックで素敵に思えるが浮…

>>続きを読む
mao

maoの感想・評価

3.5
王に見染められたら逃げられないんだ…
で、息子が産めないと追い出されるとか。
恐ろし。
どこも一緒だな。

何年も前にTHE TUDORSを観てあったからこれも気になって録画しといたのをやっと観てみた😅一気観😁
やっばヘンリー8はクソだね、人間のクズ!こんなのが王になってたなんて民にもいい迷惑だよね😤自分…

>>続きを読む

変わった造りのドラマ。再現フイルムと解説みたいな?3話完結。チューダーズ大好きなので、副読本的に面白かった。ヘンリーがあんまり魅力的じゃない。6人の女王にスポット当ててるけど、そんなに違うわけでもな…

>>続きを読む
tete

teteの感想・評価

-
スーパードラマTV
>>|

あなたにおすすめの記事