おじさんはカワイイものがお好き。のネタバレレビュー・内容・結末

『おじさんはカワイイものがお好き。』に投稿されたネタバレ・内容・結末

パグ太郎かわいい!
好きなものはやめられない。好きだからしょうがない。
大人になればなるほど、自分の好きを外には出しにくいけど、自分が好きなことは好きでいたい。
今井翼って今こんな風になってたのかと…

>>続きを読む

「いつまでも可愛いものが好き」たったそれだけのこと。好きなものを好きとは言えないとても生きづらい世の中だなぁと思った。

誰しも「それはイメージじゃないですよ〜」って言われたらそこからはみ出すのも怖…

>>続きを読む

かわいいものが大好きで、でも周りの目を気にして隠し続けて生きているおじさん。
男の人が、かわいいものが好きな事に抵抗がある世界がいけないんだけどね。
ケンタくんが大学時代、自作したドールハウスを彼女…

>>続きを読む
甥っ子かわいい。恋する母たちにも出てるけど、ほんとにかわいい。

すっごく好きなドラマでした(๑♡ᴗ♡๑)
毎週必死に見てました❤

割とコメディ感が強め。
元々BLっぽいのが好きなのもありますが、お話も全体通して面白かったと思います!(贔屓目??)


おじさん…

>>続きを読む

この主役の眞島って人は小路さん役似合ってんなー、とか今井翼って引退ネコちゃん!!…したんちゃうの?とか思いながら見てました。

結論が友情回復(?)で終わっていったからもともと2話で既にネコちゃん!…

>>続きを読む

気づいたら実写化されていて、第4話と最終回しか追えなかった。それぞれの好きに苦悩し、癒やされ、好きで繋がれる小路さんとケンタくんのすれ違い愛と、友情に、不覚にも恋愛ドラマばりに涙してしまった?!鳴戸…

>>続きを読む

登場人物がみんな愛くるしい。特に鳴門くんの猫ちゃぁあんが良かった。可愛いような可愛くないようなパグ太郎もいい。ずっと無表情なパグ太郎に対して、なんでそんな顔をするんだ!って語りかける小路さん好きだ。…

>>続きを読む

可愛いパグ太郎ちゃんを見ようと思ったら5話で良いブロマンスを見せつけられてしまったんですが。

小路さんが俺みたいなおじさんと中目黒のダンサーのケンタくんが釣り合わないと思い悩むところ切ない...と…

>>続きを読む

最初はなんじゃこれは
おっさんずラブみたいな感じかな?
眞島さんだしなと思って
見始めたら登場人物全員かわいかった

原作はコミックスなのね
たしかにありそう

今井翼のキャスティングにも
びっくり…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事