僕らが季節ならに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『僕らが季節なら』に投稿された感想・評価

3.0

青春!って感じのドラマだった…かな?
切ない展開にもなったけど。
終始甘酸っぱい感じがしてた気がする。

正直、最後の方はよくわからなかった…

短かったせいか、演出のせいか、結局どっちとどうなった…

>>続きを読む
2.7

このレビューはネタバレを含みます

幼馴染のギソク(チャン・ドンユン)と
ヘリム(チェ・スビン)➕
転校生ドンギョン(ジニョン)の
三角関係ストーリー🔼

チャン・ドンユン、今より若いとはいえ
童顔だから高校生役が めちゃくちゃハマっ…

>>続きを読む

このテーマを1時間でまとめるのって少し無理があるかも。お父さんがピアノ教室の美人先生に楽譜渡してたけど、だから何?って思った。まあでもそれはドンギョンのことが好きなのに幼なじみのギソクとは付き合えな…

>>続きを読む
A
3.0
チェスビン目的で視聴。

タイミングって大切。
続きが気になる終わり方。
数年後、どうなっているか知りたい作品

幼馴染のチャン・ドンユン君とチェ・スビンちゃん、転校生のジニョン(『ユミ2』じゃなく『雲が描いた』の方)の三角関係を描いた1時間の単発ドラマ。

高校生役のドンユン君、カッコ可愛い~😍と思い続けて1…

>>続きを読む
3.0
チャンドンユン目当てで、観ました❤
幼なじみと転校生との間で揺れ動く青春の恋心🌼
チャンドンユン君は、私のタイプだわぁ💕

アマプラで視聴

ジニョンが昔好きで、放送当時も見たいなーって思ってた5年近く前の作品をやっと視聴することができた。
チェスビンちゃんもめっちゃ好きです。

ジニョンが相手役なんだろうなあと思ってい…

>>続きを読む
3.0
このシリーズアマプラで見れるとは!
ちょいちょい見ていこう。

幼なじみと転校生の間で揺れる想い。タイミングって大事よねぇ。
ぐみ
2.8
演技も演出も最高なのですがストーリーが少しうーむと感じました。🥲チェスビン&チャドンユン、チェスビン&ジニョンで違うストーリーで観たかった🥺
3.0
何だよ~
このシリーズにしては面白いのあるじゃん!
主演の3人がお気に入りだしね♪
切ないね~

2026.4.30
また見ちゃった

あなたにおすすめの記事