聴雪楼 愛と復讐の剣客のドラマ情報・感想・評価・動画配信

聴雪楼 愛と復讐の剣客2019年製作のドラマ)

听雪楼/Listening Snow Tower

製作国:

3.5

あらすじ

『聴雪楼 愛と復讐の剣客』に投稿された感想・評価

Good 安心して見る事ができる作品
男の悲しさが滲み出る作品。涙なくては観られない結末。
Bad 少々くどい、まぁ尺不足対策でしょう。 同じパターン使い回しですね
   大事…

>>続きを読む

江湖の武侠もの。
邪教「拝月教」に復讐するために力を付けてゆく「聴雪楼」
拝月教の後ろ盾の門派を成敗しながらで、中々進まない。
どんなに長くても大丈夫なのだが、これは中だるみする。

琅琊榜麒麟…梅…

>>続きを読む
チィ

チィの感想・評価

3.0

生きてたのか😮吐血しながら歩くからホラーになるかと思ったわよ。
なんかに似てるな。車椅子で起きない人連れてたの。
厄介なトップ達が退いて静かになって良かったんだと思う。孤光もよく生き残った✨
なかな…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

3.2
楼主が戦う→吐血🩸が、毎回の定番。

青嵐が美しい。こちらが目的で鑑賞しました。
後半は、主役CPより脇役CPの方が良かったです。

このレビューはネタバレを含みます

とにかく泣けたし夢中になれました。
飛ばし飛ばし見てしまうことが多い中国ドラマですが、久々に一回も飛ばさずに完走しました。楼主が病弱なのに強すぎです^^;

ネタバレの方で、最後までヒロインが楼主を…

>>続きを読む
あきこ

あきこの感想・評価

4.2

最近の中国ドラマの中では久しぶりに内容の濃い、武侠ドラマらしい作品でした。
中国ドラマにはおなじみの武侠ドラマというジャンルを見たことがない方にはとっつきにくいかもしれませんが、金庸作品などに触れた…

>>続きを読む
goemonn

goemonnの感想・評価

3.3
女剣士がカッコ良いね。
楼主が病気過ぎてオイオイって感じだったけど、これも終わり良ければ全て良しであたし的には満足できたラストだったわ。
akane

akaneの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

YouTubeで日本語に自動翻訳して無料鑑賞済。
主役の男性が松平健にしか見えない。剣を使って戦うシーンが好きなので、時々楽しめる。
ヒロインが最後まで精神的に成長せず、主役の男性を信じないのは驚い…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事