コズ・ユア・マイ・ボーイのドラマ情報・感想・評価

コズ・ユア・マイ・ボーイ2018年製作のドラマ)

Cause You're My Boy/My Tee

製作国:

再生時間:45分

ジャンル:

3.7

あらすじ

『コズ・ユア・マイ・ボーイ』に投稿された感想・評価

やっと見終わった…
配役は一緒だけどミルプーよりはこっちの方が好きだな〜

映像の時系列が若干ごちゃってしてるのと小競り合いの割にあっさり仲直りしてたりするのがちょっと見にくかったかな…

カオタン…

>>続きを読む
食道

食道の感想・評価

2.1

脚本に難あり。。。
話飛び過ぎ。

途中、Tee母がかなり鬼婆だった。

KhaotungとNeoが若くて美しかった。

Drake、あんな雄々しいのに、ほんと受けキャラが似合う。

Teeの家が、…

>>続きを読む

主演の2人もいいけど、助演がいい人ぞろい!
2gatherのサブカプがメイン。
高校生の恋愛なんだなーって思ってみてたら、弟の中学生の恋愛も。
どちらもいい恋愛してるなぁ。と。
微笑ましく思えたドラ…

>>続きを読む

あんまり内容がないような(ダジャレごめん)......。謎展開、謎演出に悩まされたせいか物語の筋がちょっとわかりにくかった。

でもみんな可愛い。若いというかなんかもう幼くて可愛い。NeoPhuが特…

>>続きを読む
さとな

さとなの感想・評価

4.0

ふらどれが尊い。
ただ編集の仕方とか展開がちょっと、、って感じでもったいない。
2人のchemistry素晴らしいし、若手実力派だからもっといいシリーズ作ってあげてほしかった。。
でも高級外車とか広…

>>続きを読む
におぷー可愛い!!!!!!
GMMドラマ1のガチ貧乏描写・・・
Megumi

Megumiの感想・評価

2.5

常にどこか"死"の匂いがするのはなぜ!なんとも言い難い不思議なドラマだった。
登場人物たちのことがイマイチ分からない…と思いながら観ていたけれど、最後までよく分からず。終始雑音がある感じとか、綺麗に…

>>続きを読む

ちょっと全体的によくわからなかった。結構前の作品だったからかもしれないけど、シーンの切り替えが激しいし、統一感がないっていう感じだった。でも、結構他の作品だとタイの日常とはかけ離れた生活が出てくるイ…

>>続きを読む
waka

wakaの感想・評価

3.8

今まで観てきたタイドラマの中で、一番微妙だった、、カップル達はかわいかったけど、物語があまり入ってこなかったかな、、

弟カップルがかわい〜甘酸っぱい〜って思ったけどさ、中2にはみえなかった😂
おしみ

おしみの感想・評価

2.3
思っていた通りのタイの景色って感じで、ドラマ的には新鮮な感じした。
>|

あなたにおすすめの記事