バンコク・ラブストーリー: イノセンスのドラマ情報・感想・評価

『バンコク・ラブストーリー: イノセンス』に投稿された感想・評価

好きなシーンをたまに見返すくらい本当に大好きなドラマ!

夜のバンコクの雰囲気を想像してワクワクするし、登場人物のキャラが際立ってるからすぐに覚えられる!
BGMも好き!!

カップリングがはっきり…

>>続きを読む
motoy0415

motoy0415の感想・評価

5.0
サイモンとキートンの話が好き。あとはすっ飛ばして、2人の進展、2人の筋肉を楽しむ。この2人のとこだけなら、限りなく満点に近い。
ハリコ

ハリコの感想・評価

4.5

初タイドラマ鑑賞。登場人物がめちゃくちゃ多くて、3組のラブストーリーが並行して進むけど、キャラ濃い魅力的な人ばかりなので楽しく見られる。

自分は2018年の配信当時ハマりすぎて周りに勧めまくったけ…

>>続きを読む
ayumi

ayumiの感想・評価

3.6

転校生ナノにはまってタイドラマ2作目🇹🇭

コメディ要素強くてずっと笑ってた
個人的にJCが最初ずっと"カジュアル CASUAL"って書いたTシャツ着てたのがツボ。どんだけカジュアル売りやねんって思…

>>続きを読む
タイが好きすぎて視聴。現地人には申し訳ないがこの作品はラブストーリーではなくコメディ。奥さんと毎晩爆笑しながら観た

3組のカップルのお話。
みんなすぐ恋に落ちる。

そしてみんなキャラが濃い。
むしろカップルの周りのキャラが濃い。
なんなん、あの『カジュアル』ってでかでか書かれたTシャツ。
男性陣のファッションは…

>>続きを読む
ERI

ERIの感想・評価

3.5

役者さんの顔が認識できてきたタイドラマ。今回はMaxが出演しているということで、Netflixの「イノセンス」をみてみる。

パッと見チャラい感じだし(←!)、ジェンダーもよくわからない感じだし、カ…

>>続きを読む
隼

隼の感想・評価

5.0

タイのドラマで初めて観たのがこれでした。
夜の街並みが美しく、ジェットコースターのような恋愛模様も面白く時々観返してます。
ラストを観ると、あーこの話はこのカップルありきで作っていたんだなとわかりま…

>>続きを読む
JaJa

JaJaの感想・評価

-

TWMシリーズでMaxのファンになったので見た。やっぱり演技上手い。すごく瞬発力を感じる。Maxの苦い顔が大好きなのでそればっか見られて満足。Maxは男を相手にしても女を相手にしてもセクシー。普段見…

>>続きを読む

不機嫌顔の似合うPreawちゃんがかわいい。女性陣のキャラクターが魅力的。

男性陣はルックスが魅力的な人ばかりですが、同時にキャラクターはクソ男ばかり!

上手いことできてるドラマではないけれど、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事