この恋あたためますかの1の情報・感想・評価

エピソード01
第1話
拍手:10回
コメント8件
blosoims

blosoims

え泣いた。こんな気持ちになると思わなかった。味は忘れたって言って甘いもの苦手なくせにばくばく食べてくれるの良いし、傘で片肩濡れてるけどそれがわざとらしくない感じも良い。中村倫也いい。再起動はちょっとよくわかんない。いらなくなったアイドルといらなくなったコンビニ商品。
てこ

てこ

2人ともトラウマを抱えてて、それを癒す為に出逢ったんだろうなと思った
みったん

みったん

たくさん種類がある、移り変わりが早い、賞味期限の早いある女性アイドルとコンビニスイーツ あーーーーーーーええやんー
伶奈

伶奈

リアタイしてたけど観たくなる季節に! キモカワのチンアナゴ、相合傘で肩めっちゃ濡らしてる社長.
Kana

Kana

中村倫也やばい
ay

ay

キキの店員としての態度(頬杖ついてレジにいる)目上の人にタメ口が気になった。そういう人物なんだろうけど今どきいないだろ…。ちょっと不愉快。コンビニ商品についての話は興味があるので頑張って見ようとは思います。1話のみの出演?のキキ彼氏の豹変ぶりにはドン引き。中村倫也さん演じる社長はキキと接していくうちにチームワーク力も大事にしていくのかな。そこんところは見るの楽しみ。
mana

mana

「じゃあ帰れよ」っていうセリフと表情に仲野太賀の演技力の素晴らしさが詰まっててドキった。
たかな

たかな

中村倫也くんと森七菜ちゃんのトンガリはいつ取れるのかなって思ってみてた 最後イートインで話してる2人はトゲがなくてとっても良かった チンアナゴって言われて分かんなくて調べてルームメイトにチンアナゴ気持ち悪いって言われた時の顔めちゃくちゃ可愛かった笑 厨房でイチャつくのやめてえって思った男の趣味と口悪い