逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!のネタバレレビュー・内容・結末

『逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ハートフル!

原作の11巻と12巻のドラマ化だけれど、まるっと同じではなく、ドラマは後半コロナ禍に突入したところも描いている。
これによってラストはほぼ展開のわかる感じになってしまったかな。
ここでもこの作品のド…

>>続きを読む
当時のコロナによる問題を取り上げていて、出産や子育てをされたお母さんお父さんは本当に大変だったんだなと実感しました。
最後、久しぶりに平匡さんとみくり・亜江が会う場面に感動しました。

推しカプが別れてた😢初っ端からビックリして声出たくらいにはショックでした……。
でも一人で生きていくって選択をお互いしたわけだから、一緒に暮らさなくてもちょうどいい距離感でこれからは居られるんじゃな…

>>続きを読む

温かくて魅力的な登場人物ばっかでほっこり、、ドラマはこれぐらい気楽に観れるのがいいよねえ、、、☺️

コロナの始まりの頃、ほんとにしんどかったよね、というの思い出した、、、赤ちゃんいた人はよりしんど…

>>続きを読む

連ドラは面白かったけど、SPドラマは社会問題詰めすぎてて微妙。

百合ちゃん風見くんカップルが別れてるところから物語始まって萎えた、推しだったのに、、、、。

当時コロナが大流行りの時だったから国民…

>>続きを読む

3年遅れで観るメリットは、「この2人本当に、、、」とずっと考えてニヤニヤできることです!!!、!🥰🥰🥰はぁ〜〜幸せ、

ただただ眼福というだけでなく、男女差別とか同性愛とかコロナ禍での問題とか色々社…

>>続きを読む

新春スペシャルで、ドラマのその後を、見せてくれたことが嬉しい!!

新婚生活ならではの苦悩や、流行病のコロナ問題、LGBT問題、育休問題など、さまざまな問題を取り扱っている作品になっています。

そ…

>>続きを読む

2023年10月プライム見放題で初めて視聴する。
最初と比べると恋愛感情が芽生え、契約から本当の彼女として結婚し、子供もできる。
今回はメインは二人(子供を加えて3人)のSPとなるが、新婚生活や不器…

>>続きを読む

 配信で観ました。
 連続ドラマ版から順番に鑑賞しました。
 好きなところもありつつ、気になったところもありました。

①良かったところ
・赤ちゃん
 妊娠、出産、育児。
 生活の変化が印象的でした…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事