ラスト・ツァーリ: ロマノフ家の終焉のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ラスト・ツァーリ: ロマノフ家の終焉』に投稿された感想・評価

うさ

うさの感想・評価

3.8
記録
anne

anneの感想・評価

4.0
こういうので、世界史の勉強したかったなー
どの国もいろんな反乱や崩壊があるねー
まだまだ最近の話だから、残ってる写真も多く、生々しい
ロマノフ家はみんな美形ね
歴史に興味がある方は見て損はないかと。
こういう流れでアメリカの偽物騒ぎにつながったのね。

その後、映像の世紀でニコライの映像を見て晩年に起こる悲惨な結末を思った。
K

Kの感想・評価

4.0

アナスタシアを観てから、ロマノフ王朝の最後について何も知らないことに気づいて見つけた作品。舞台上での家族7人の美しさに魅かれて見始めこともあり、最終話を終える頃には胸が痛すぎてもはや興味を持ったこと…

>>続きを読む
lenochi

lenochiの感想・評価

3.5
23/11/13
pomme

pommeの感想・評価

4.0

ミュージカル「アナスタシア」を観るために予備知識を、と思い見始めたら、
多忙→
アナスタシア開幕してしまう→
アナスタシア1回目鑑賞(わかーニャ回、可憐。素敵だった!)
アナスタシア2回目鑑賞(はる…

>>続きを読む
うさこ

うさこの感想・評価

3.5

ミュージカル「アナスタシア」を観に行くので、歴史の予習をと思い再見。

学者たちによる考証や実際の映像、写真を多く織り交ぜたドラマ。かといってドキュメンタリーにあるような再現ドラマでもなく、衣装やセ…

>>続きを読む
すでに無能な皇帝がさらに無能な皇后とくっついてしかも運もない
こんな親を持った子供たちがかわいそうだしこの時のロシア国民じゃなくてよかった
歴史ものが好きなので視聴。ロシアの当時の状況をを知るには良い作品。ただ、ここの登場人物がいまひとつ、ピンとこない。特にラスプーチン。もっと悪の権化的に最後まで徹底してほしかった。
>>|

あなたにおすすめの記事