ウチの娘は、彼氏が出来ない!!のネタバレレビュー・内容・結末

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

当時そこまで期待してなくて見てなかったけど、水上恒司との恋愛系だと聞いて見てみた!恋愛中心じゃなくておもに親子の絆がテーマになってるんだけど、母の恋愛、娘の恋愛もちらほら出てきて、お目当ての水上恒司…

>>続きを読む

ずっと気になってた!話は面白いけどそこまで娘の恋愛がメインな気もしないし、タイトルとはそんなマッチしてないかな。

空が全体的にわざとらしすぎて苦手だった。話し方とか言葉選びが誇張したオタクって感じ…

>>続きを読む
これだいすき!!
浜辺美波ちゃんかわいいし、滑舌いいって訳じゃないけど早口なオタク気質なのよかった
岡田健史くんがもう😭かっこよすぎる
2人の最後の関係も結ばれない感じがいい!!

おすすめ👍🏻
最高!大好き!でっかい愛の話!6話の道草と、10話の沢村さんのシーンが特に最高だった〜、後半、笑うのと泣くので忙しかった

めっちゃ面白かった。感動した。くだらない話かと思ってたけど、5話くらいから毎回泣いた。恋愛要素も結構入ってるけど全然それはメインじゃなくて母と娘の話!!入野が本当にかっこよくて、大好き。最終回もうち…

>>続きを読む

流石北川悦吏子先生…放送してる時に一度観たんだけど、もう一度観たくなって...いやぁ良かったな〜良すぎて一気見だよ!テンポもいいし、菅野美穂&浜辺美波ちゃん親子の間で起きた色々を、やさしくてあったけ…

>>続きを読む

母娘のコミカルなやりとりが可愛くて面白かった!タイトルの雰囲気とは違って、愛に溢れた心温まるファミリーストーリー。そして岡田健史くんの今までにないチャラい役がとても良かった、かっこいいしピュアで普通…

>>続きを読む
好きな俳優さんが出てるから見てしまったけどもう北川さん脚本をテレビで採用するのはやめませんか?地獄のようなセリフが並んでキツイです
記録

岡田くんが好きすぎる
キャスト陣の配役がはまっていた

【2022#018】
人気作家の水無瀬碧(菅野美穂)と娘の空(浜辺美波)の親子2代の恋愛モノ。

空が漫画描く中で血液型問題に直面し、自分の出自に疑問を抱くという流れとかすごくいいと思うんだけど、メ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事