あの家に暮らす四人の女のドラマ情報・感想・評価・動画配信

あの家に暮らす四人の女2019年製作のドラマ)

公開日:2019年09月30日

製作国:

再生時間:106分

ジャンル:

3.2

あらすじ

『あの家に暮らす四人の女』に投稿された感想・評価

mmm

mmmの感想・評価

3.0
誰かと一緒に複数人で住んでみたい気持ちはあるけど現実的ではないかな。暮らしてみるといろんな不具合あるんだろうな。
プライベートの境界線必要だ。
naococco

naococcoの感想・評価

2.6
すごく面白いわけではないけど、こういう家に住んでみたいなぁと思わせる作品だった。
実際に女4人で暮らすのは大変そう。
四木

四木の感想・評価

2.0

作業をしつつ流していて、冒頭で観るのをやめようかとおもったのですけれど……クズ男と向き合うところは面白かったです。人間味が溢れていて。

観る前は映画なのかとおもっていたのですけれど、単発のドラマだ…

>>続きを読む
8時だJ

8時だJの感想・評価

2.5

仕事しながらの録画消化

刺繍作家の主人公とその母、主人公の友人とその後輩
女性4人の共同生活

離れに暮らす老人、開かずの間、父親の正体、ストーカー、河童のミイラ
ふわふわした不思議なドラマでした…

>>続きを読む

不思議な話だ。
キャストの力が強くて最後まで見てしまう。
中谷美紀美しすぎる。

自分は男だけど、もし女目線で、4人の誰かに自分を投影したら、ちょっぴり救いになる作品なのかなと感じた。人生いろいろ。…

>>続きを読む

一つ屋根の家で暮らす親子とその友人達の女性4人の物語。

一つ一つのエピソードはリアルだけれど、カッパのミイラや雨漏りから始まるラブストーリーなどどこかファンタジーな部分があり個人的にとても好きだっ…

>>続きを読む
tam

tamの感想・評価

2.6
中谷美紀の演技があんまり合ってなかった気がした…
話はほのぼの。あんま考えずにずっと流してるのに丁度良い
ranmaru

ranmaruの感想・評価

3.3
こういう女性たちの集まる作品大好き。クスッと笑えたりほっこりしたり女優さんたちも豪華で眼福です。
オリー

オリーの感想・評価

3.4
バカだから上手に出来なかったって泣くところで、わかるわかると思いながらつられて泣いた
ライライさんの刺繍が満載でいい
キャナメ潤もまだイケメン枠だった頃でよき。
>|

あなたにおすすめの記事