ダッシュ&リリーのネタバレレビュー・内容・結末

『ダッシュ&リリー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

クリスマスに対して過去の苦い思い出から大きな嫌悪感を抱いていたダッシュがリリーとの出会いを求めてクリスマスに希望を持ち始める。
謎の人物との謎解きを通した出会いは凄く楽しそう。結果がどうであれ親しい…

>>続きを読む

クリスマスを迎えるNYって本当最高。ダッシュもリリーも等身大なティーンエイジャーで可愛すぎだし、嫌な奴が1人もいない、幸せになるドラマだった🎄🔔

私もNYの年末はTimes Squareでジョー・…

>>続きを読む

最高だった〜

毎年家族でクリスマスを過ごすのに今年は1人
家族も旅行でいないし彼氏もいないどーしよう大好きなクリスマスなのに〜ってなってるリリーを兄とその恋人がお手伝い
赤いノートにチャレンジ書い…

>>続きを読む

酒場でちゃんぽん辺りからずっとフルスロットルのリリー可愛い。ホームアローン2に散々文句つけた後に見ようかって言うダッシュの面倒臭さも可愛い。
可愛くて弱音も吐くけど頑張ってる二人を応援したくなるね。…

>>続きを読む
ノートを通してだと相手のこともっと知れるよね〜素敵だった!
メリークリスマス!!みなさん!

製作指揮にニックジョナスってあったから、お??ってなってたら本当に最終話でジョナス勢揃いしてた最高!!
クリスマスシーズンにはピッタリの明るいお話でした。2人の掛け合いが素敵で、最後のシーンもロマンチックで恋がしたくなります。
主演の2人が可愛すぎるし、兄いい人すぎるし、本屋さんとか街の雰囲気可愛すぎる!!あと日本要素があったのも嬉しいね〜🇯🇵Mochi!!
最初すごいワクワクしたけど、途中のすれ違いが個人的にストレスだったなぁ、、、

Netflixでおすすめに出てきて、クリスマスソングが流れてたから気になって見てみた!ちょうど見始めたのも11月末とクリスマスシーズンだったからぴったりだし、ラブコメ的な内容大好きなのと、1エピソー…

>>続きを読む
ロマンチックで良かった


夜の博物館誘ってくれるのめちゃくちゃ嬉しいけど、そこで作品見ないのめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃもったいなくない?!と思ってしまった
>|

あなたにおすすめの記事