作業しながら流し見したのが良くなかったのかもだけどあんまりだったーー
設定は面白いけど静か???
xo kittyから来たんだけど、このときのキティーちっちゃくてかわいいね
バスタブ?のところもこ…
昔書いたラブレターが本人たちに渡ってしまって…というトラブル回避のための偽恋人契約。ふたりとも性格が良く、互いの家族とも良好で(主人公の妹が彼氏くんに懐くのもかわいい)、しだいに本気で好きになって……
>>続きを読む大好きなシリーズ!💌
ララ・ジーンがキュートで可愛い💗
最初、メインの相手かと思ったジョシュは影薄め😂😂
ピーター一択💗💗
曲が良い!!「lovers」好き❤️
「愛をこめて、キティより」の妹キティ…