好きだった君へのラブレターの作品情報・感想・評価・動画配信

『好きだった君へのラブレター』に投稿された感想・評価

あやの

あやのの感想・評価

3.6
その行動力あればなんでもできんよ。
いいな〜こんな可愛い恋愛。
rio

rioの感想・評価

2.8
うん、まあティーンエージャーのかわいい恋愛かな。
ピーターが思ったよりいいヤツだった件www
たけ

たけの感想・評価

3.6
女友達クリスのスタイルが良くてそこに目が行った
何も考えずに軽く見れる恋愛映画
HIRO

HIROの感想・評価

3.7
よくあるティーン向け、ロマンス&家族愛映画ですが脚本素晴らしく、各人の設定に深みが有り、見応えある作品に仕上がってると思います。

「大切な人が増えると、それだけ別れがあるので、怖い」って奥深い😢

自分が高校生の頃にこんな考え方出来なかったよなぁー皆んな考えが大人な設定。

以外に良い作品で、ホッコリしながら眠れましたぁー

続編あるようなので楽しみです。
Sae

Saeの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

ああこんなピュアなラブストーリーが観たかったの…😭 …ピュアって言って良いのか?w

家族愛、相手に対する想いが素敵だったな…特にお互いの家族の寂しさを本音で伝えあってる所に共感しすぎてグッときた…。お互い違う環境ではあるけど相手の寂しさを理解しようとしている感じが素敵ね…

兄弟がいない私にとって羨ましい家族の形!!お姉ちゃんとか妹とかいたら喧嘩もするけど支え合っていける家族になってみたかったな〜

当時好きだった人へのラブレターを残しておくの良いな。読み返してこんな感情だったなって戻れるし素敵な思い出として残しておけるから。でも別れた後の手紙はなんだか読み返したく無いなw
mond

mondの感想・評価

3.2
タイトルはおしゃれだけど普通のラブコメ。深いストーリーとかはないから軽くサクッとみれる
Mutsumi

Mutsumiの感想・評価

3.5
妹ちゃんディセンダント出てた子!!
可愛い恋愛の仕方、あと部屋もかわいい
過去だけどこんなに自分の事好きだったんだって思うと自分が男だったら惚れるかも
でも1話で十分かな、、
まよ

まよの感想・評価

5.0
利害の一致から恋人同士の‘‘フリ‘‘をするうちに本当に好きになる
その間の葛藤やすれちがいなんていろんなコンテンツで見てきたけどピーターがかっこよすぎるし、主人公の女の子もちゃんと年相応なのにしっかりしていて、でもお姉ちゃんがいないとなにもできないと思い込んでいるようなかわいらしさもあってキャラクターの良さで全然楽しめた。
高校生の恋愛模様だけでなく、姉妹愛が素敵すぎてよかった。
自分は中間子じゃないけど中間子の大変さとかがよく理解できた。
お父さんとの関係がもっと深堀されてるとなおよかったなとか思うけどそれなくても少し盛り込みすぎな感じもあったからあれでよさそう。しかも続編があるらしいのでのちに出てくんのかな?とか思ている。楽しみ
ピーターが最高すぎる。これぞ一軍の男の子。かっこいい、どストレートに男らしい!こんなん女の子は全員好きでしょ。

途中から主人公もっと素直になってくれ…とひたすら思ってた。
ラブコメ王道のイケてる男の子との恋愛、めっっっちゃくちゃ恋愛したくなるやつ!

流行りすぎてアメリカでは劇中に出てきたヤクルトが品薄になったらしいですね。
【You’ve gotta tell people how you feel when you feel it】

出すつもりのなかった5通のラブレターが本人たちの元へ届けられてしまった事から起こるラブコメ。

王道でありながら、決してノイズのないラブコメであり、高評価な理由そして続編が作られる理由が何となく分かる作品だった。

ラブレターとか小4の時に書いた覚えが薄ら残ってるくらいで、書く機会が無くなったよな〜としみじみ。でも貰う側は嬉しいんよな、こういうの。今の時代、人の字ってまあ滅多に見ないからこそ〝手紙〟って素敵な文化だよな。コミュニケーションの方法として文字って約7%しか伝わらないものらしいけど、LINEと手紙じゃ伝わり方が全然違う。

話変わるけど、この映画のおかげでヤクルトの売り上げが上がったらしい。
>|

あなたにおすすめの記事