好きだった君へ:P.S.まだ大好きですの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • ピーターとララの成長する関係がとても微笑ましい
  • 友情の描写もしっかりしていて、女性の友情の強さが伝わってくる
  • ピーターの言葉に涙してしまうほど感動的なシーンがある
  • ティーンエイジャーの恋愛模様がリアルに描かれていて、懐かしさを感じる
  • キャラクターたちの魅力的な髪型やファッションが観る者を魅了する
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『好きだった君へ:P.S.まだ大好きです』に投稿された感想・評価

nu
3.6
正直、ジョンと付き合った方が絶対幸せになる。そういうことじゃないんだろうけど。
87chan
4.5
恋愛のきゅんきゅんも失恋の苦しさもこの映画で全部感じられるから好き!

リブとマディで出てたイケメンのピアノくんとこの映画で再開できるとは、、
4.0

みんな幼なじみっていうところがいいよね。
色々あるけど共有した思い出は沢山あるし、切れることはなくどこかで繋がってる感じ。

ピーターモテすぎ。でも分かる笑
ジョンアンブローズも優しくて表情とか素敵…

>>続きを読む
タイムカプセルにLJと同じものを入れたとバレたくないジェン、その後のLJに明かすシーン

最高!!
スナ
2.3
このレビューはネタバレを含みます

2作目。前作の最後に両想いになったふたりの初デートから始まり、すごくかわいらしい。
…と思ったら、主人公が彼を信じきれず一旦別れ、他のラブレター相手とキスするまで自分の気持ちに気づけないという…「キ…

>>続きを読む
acco
3.6
ピーターイケメンで性格もいいって完璧過ぎて惚れやんやつおらん。きゅんですー。
3.8

ジョンアンブローズ可哀想すぎるけどラブコメだししゃーないよな
けど良い奴だ……
主人公のために踏まれる男である

いや、話せばいいんよ
はじめに全部話なね、ララジーン、
となるなどしていましたよ

>>続きを読む
https://www.instagram.com/p/B8gp9uyloA94rBKH7QZOjVj_gLrh1uEojq6A7k0/?igsh=c28zN3M1NWJoOTVt
Keiko
-
ジョンアンブローズは1と人種が変わってたから一瞬誰だっけ?ってなった。ジェニーハンみつけるとなんかうれしい。スタンリー見つけたときみたいな感覚。
4.5
このレビューはネタバレを含みます
昔好きだった人に再会する話
昔好きだった人結構いい人
起こることは全然現実的じゃないけど
気持ちの移り変わりがめっちゃ現実的でおもろい
やっぱタイミング次第

あなたにおすすめの記事