みんな幼なじみっていうところがいいよね。
色々あるけど共有した思い出は沢山あるし、切れることはなくどこかで繋がってる感じ。
ピーターモテすぎ。でも分かる笑
ジョンアンブローズも優しくて表情とか素敵…
2作目。前作の最後に両想いになったふたりの初デートから始まり、すごくかわいらしい。
…と思ったら、主人公が彼を信じきれず一旦別れ、他のラブレター相手とキスするまで自分の気持ちに気づけないという…「キ…
ジョンアンブローズ可哀想すぎるけどラブコメだししゃーないよな
けど良い奴だ……
主人公のために踏まれる男である
いや、話せばいいんよ
はじめに全部話なね、ララジーン、
となるなどしていましたよ
…