ダッシュ&リリーのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ダッシュ&リリー』に投稿された感想・評価

Sunny

Sunnyの感想・評価

4.0
クリスマスになると見たくなる映画。
そんなうまくはいかんやろ!と思いつつ
気持ちを表現するのが苦手なはみ出し者の2人の応援をせずにはいられなくなる。
また、今年のクリスマスに見よう🤶🎄
ノートのやりとりそんなうまいこといくか?と思ったけどだれも悲しまないハッピーエンド
観やすい
リリーがもっとかわいかったらなあて思ってたけど、それやったらありがちな話になっちゃうからむしろ良かったのか、、、?
Hitomi

Hitomiの感想・評価

-

本屋さんでノートのやり取りから始まる関係。

前から見たいと思ってたのに4年も経ってクリスマスシーズン通り越して年明けに見たけど、
もう今年のアドベントカレンダーに入れてクリスマスシーズンにもう1回…

>>続きを読む
miho

mihoの感想・評価

3.7
後半どんどん主人公のリリーが魅力的にみえてきた。みんな結局いい子で心温まる。
あと、ニューヨークの裕福な実家の暮らしうらやましい〜おばさんのお家も素敵だった🏠

海外のクリスマスの雰囲気感じたくてクリスマスのちょっと前から見始めたけど全然間に合わんかった
内容はまぁ普通やったけど街並みとか人とかは良かった!
でもやっぱり海外のクリスマス感じたい時はホームアロ…

>>続きを読む
Natsuho

Natsuhoの感想・評価

3.7
クリスマスシーズンに!
ティモシーを若くした感じの彼を常にいろんな作品で追ってしまう。。。
彼らの本で繋がる文字の交わし合いが素敵
even

evenの感想・評価

-

本屋に置かれた交換ノートを通して、互いに心を通わすというダッシュとリリーの出会い方がすごくいい。個人の特定が簡単なデジタルを使わずに、交換ノートで相手を知るっていうのが逆に新鮮だった。クリスマスの雰…

>>続きを読む
koya

koyaの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

クリスマスに対して過去の苦い思い出から大きな嫌悪感を抱いていたダッシュがリリーとの出会いを求めてクリスマスに希望を持ち始める。
謎の人物との謎解きを通した出会いは凄く楽しそう。結果がどうであれ親しい…

>>続きを読む
kou

kouの感想・評価

4.0

NYの本屋さんが舞台。若い男性が一人静にクリスマスを過ごそうと入った本屋で、その棚にはないはずの本を見つけ、「挑戦してみる?」と書いてある。中には謎解きがあって、それを解いていけるのか。

その本を…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事