スイッチング・プリンセスの作品情報・感想・評価・動画配信

『スイッチング・プリンセス』に投稿された感想・評価

M

Mの感想・評価

3.6

ケーキコンテストに出場する為外国に行ったらそこの貴族と瓜二つだと分かり……という作品でした。

ど真ん中の王道のラブストーリーで全てが予想通りの展開に進んでいくのですが、たまにはこんな作品も良いのか…

>>続きを読む
Walter

Walterの感想・評価

3.5
公女とパティシエの入れ替わりラブコメはクリスマスの時期を舞台に優しい雰囲気が好印象。
一人二役を熱演する主人公も本物の王族風な品を感じる王子も適役で冬の季節に温かい気持ちになれる作品
翔子

翔子の感想・評価

3.5

物語はシンプル、だからこそヴァネッサ・ハジェンズの一人二役の素晴らしさが際立つ映画だった。立ち振る舞い、英語の話し方、表情、本当にそっくりさんが2人いるような感覚で、違和感はない。
ありきたりなハッ…

>>続きを読む
1209

1209の感想・評価

-
始まった瞬間から終わる瞬間までヴァネッサのかわいいを摂取出来る映画

わかりやすいラブストーリーの演出で安心して楽しく見られる
みんなかわいい
クリスマス感に浸れるハッピーな映画。
画面もクリスマスに溢れていてゴージャス
Riri

Ririの感想・評価

3.3

ザラブコメって感じのストーリー。
最後までわかってるストーリーでもちゃんと
面白かったので満足

毒素が薄くてイライラすることが少ないので
のんびり観るに最適。
何が良かったってラストの展開が好き

>>続きを読む
Makiko

Makikoの感想・評価

3.4

プリンセス、恋愛といった、女の子がわくわくする映画。2000年代前半くらいの温かいラブコメの雰囲気。ヴァネッサのイギリス英語は少し大げさで、わかりやすく強調している。
内容の想像がつくのでじっくり観…

>>続きを読む

シカゴで菓子職人してるステイシーと普通の女の子を体験してみたいプリンセスマーガレットが2日間だけ入れ替わる話。

悪者みたいないじわる〜な奴もいないし平和に見れる。
都合よすぎ!って感じだけど、それ…

>>続きを読む
mogu

moguの感想・評価

4.0
内容にはクリスマスはあんまり関係なかったけど
おもちゃ屋さんとか街とケーキが可愛かった!
AQUA

AQUAの感想・評価

2.8

ケーキ職人の女性がコンテストに出場する為に異国の地へ、そこで出会ったのは自分と瓜二つのプリンセス、二人は期間限定でお互いを入れ替えることになるのだったが・・・というお話。
 
自分の仕事や存在に対し…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事