ファミリー・マン シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ファミリー・マン シーズン1』に投稿された感想・評価

音楽なし!ステレオタイプから抜け出した対テロ組織TASCの活躍と仕事のギャップがすごい家庭環境に問題ありげな冴えない父親の両面を描く骨太インド対テロドラマ!

普段SF、シットコム系ばっか見てるから…

>>続きを読む
2023.08.06

なんとなくハマってしまったドラマ
主人公の声優さんがドンピシャにハマっている

温〜い銃撃戦は何とも言えない
Kuratch

Kuratchの感想・評価

3.8
インドのドラマで、インド人の日常生活や習慣が良く分かったし、割とストーリー展開も面白くて予想外に楽しめた。
BKT

BKTの感想・評価

4.2
今時のインドの一般的な親子関係って、あんなにフレンドリー(強制性を嫌がる)感じなのかって新鮮だった。
庶民的な生活感が自然に描かれる場面が多くてそこも面白くて良かった。
黒ぶち

黒ぶちの感想・評価

4.0
2022.12.31
視聴済み
感想はシーズン2にまとめて書きました。
Kyu3

Kyu3の感想・評価

3.5

ひと言で表現するとドラマ『24 -TWENTY FOUR-』にホームドラマの要素が加わった感じ。実際にあった事件やニュースを元にして作られてるそうで、内容的には結構シリアス。インド国内やその周辺国で…

>>続きを読む
s0o0

s0o0の感想・評価

4.2
間が空いてはまた観返してみたいなことしていたら1年以上ダラダラ時間を要してしまった

最後が続く前提だからなんだと思うけど何だよって感じだったのがちょっと
でも全体的には中産階級感溢れる感じで良かった
Velocidade

Velocidadeの感想・評価

4.5

対テロリスト系のドラマににインド風味をプラス。悪く言えばありがちなお話だけど、インド的なものが加わることにより、スリリングで新鮮な物になっている。面白い

インドのきれいではない部分をちゃんと絵にし…

>>続きを読む
記録
NAO

NAOの感想・評価

2.8

最初は流し見してたけど終盤面白くなってきた。
ちょい24みたいな感じ。

しかし妻がなかなか酷い(笑)
夫の仕事のこと知らないのかと思いきや知ってるのに…そしてなんでそんな民間で働いてるいとこやらよ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事