ShinMakita

グッドモーニング、ヴェロニカ シーズン2のShinMakitaのレビュー・感想・評価

2.1
警察・検察をも抱き込む巨大な組織の前哨基地が孤児院であることを知ったヴェロニカは、自身の死を偽装して地下に潜った。しかし父に罪を着せた組織を許すわけにいかない。髪を染め〈ジャネチ〉と名を変えたヴェロニカは、孤児院出身の検事ロッシをマーク。正体不明のボス・ドウムと面会する場面を写真に収めた。そしてロッシを脅しドウムの本名を吐かせようとするが失敗。ロッシは殺され、ヴェロニカが生きていることがバレてしまう。だが、警察と刺客に追われる彼女も、ついにドウムの正体を突き止めた。それは新興宗教「聖人の家」教祖マティアス・カルネイロであった……




「グッドモーニング、ヴェロニカ」シーズン2



ブラジル製のNetflixドラマ。新興宗教教祖が信者を性的に支配し、寄付金で孤児院を経営、そこの子供たちを人身売買で売り捌く…そんな悪にヴェロニカが立ち向かう第2弾です。

教祖マティアスの娘アンジェラの泣き演技が素晴らしく、後半かなり悲惨な目に遭う彼女を見てると気の毒になります。


……最終回の怒涛展開は目が離せなかったな。間違いなくシーズン3に続くね!
ShinMakita

ShinMakita