人生最高の贈りもののドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『人生最高の贈りもの』に投稿された感想・評価

TO
5.0
0

疲れ…たらこのドリンクか
いまの「なぁ」はいろんな意味を含めた「なぁ」なんだよ
落語のすぐ後におもしろかったなんて無粋なことは言わない
手伝うっていうのは役に立つ人間だけが言っていいんだよ
わかった…

>>続きを読む
kassy
3.5
0

余命宣告を受け、実家に帰省した長野県安曇野市在住の女性がひとり暮らしの父と長野で暮らす夫、そして周辺の人々との絆を紡ぐことで自らの運命を受け入れるさまを描くドラマ。

父娘の関係性は様々なので難しい…

>>続きを読む
Nobu
3.2
0
寺尾聰の演技好き
3.5
0
石原さとみ可愛かった。
ひな
-
0
記録用
3.3
0
記録用
moon
3.8
0
良かった。後、石原さとみさんがかわいい。

結婚して家を離れていた一人娘(石原さとみ)が突然帰ってくる。
妻に先立たれた父(寺尾聰)は理由を聞くが、娘は頑として言わない。
不安になった父は娘に黙って夫(向井理)に話を聞きに行くが・・・。
父の…

>>続きを読む
-
0
記録
eka
-
0

余命宣告を受け、実家に帰省したゆり子が、一人暮らしの父と今まで過ごせなかった父子の時間を過ごす話。

泣けた。とにかく泣けた。
父と娘の言葉を交わさなくても想いが伝わる感覚が深い。
悲しいけど、とて…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事