人生最高の贈りもののドラマ情報・感想・評価・動画配信

『人生最高の贈りもの』に投稿された感想・評価

睡眠欲

睡眠欲の感想・評価

5.0
0
良かった
苦しんでる描写がほぼ無いのに違和感無いし、テンポ良く丁寧

すっぴんで服地味なのに可愛すぎる
たくさん笑ってるのも良い
クセの無いナチュラルな役 増えてきて嬉しい
takeratta

takerattaの感想・評価

3.5
0
お子さんにお嬢さまが居られるお父さま方は、鑑賞するに思い入れ強く感じるかも知れない。

男親と愛娘。

母親とは違う関係性は確かにある故に、説得力あるストーリーに感銘を受けました。

漫画家でもあり、脚本もお書きになられる、岡田惠和先生の一作を、テレビ東京新春ドラマスペシャルにて、2021-01-04 に放映された作品。

主演の、石原さとみさんはテレ東ドラマは、この作品が初主演。

個人的に音楽が音符で感じてしまう、絶対音感だと、ラストシーンの楽曲ををアーメン終止にしたのは、実に素晴らしいと感じた。
MAH

MAHの感想・評価

3.2
0
ドラマっぽいつくりだなと思ってたらドラマでした
石原さとみが見たくて見始めたら思わずウルッとしちゃいました
まきちん

まきちんの感想・評価

3.5
0
寺尾聰さんも石原さとみさんも脇を固める役者さんみんな良かった。
題名通りのお話でした。
まゆう

まゆうの感想・評価

4.0
0
親子、仲間、夫婦、色んなところで愛を感じて涙した。寺尾さん好きだわぁ
ひびき

ひびきの感想・評価

3.0
0
切ないけど、あったかい
余命宣告受けたの知って、普通に過ごすのって難しいだろうに、普段通りに振る舞おうと頑張るお父さんと石原さとみに胸がきゅーってなった、、、
TIGER

TIGERの感想・評価

3.5
0
石原さとみが演じる役の中でも珍しい切ない作品だなと思いました。
当時は石原さとみが主演だから観ようという軽い気持ちでしたが中身は重く印象に残っています。
『そして、バトンは渡された』を観てこの作品の事も思い出しました。
tiara

tiaraの感想・評価

3.0
0
テレ東なのに豪華キャスト!!
石原さとみの酒焼けした感じの笑い声と、全く癌患者に見えないところが気になったけど、細かいこと抜きにすればいいドラマ。
親子でお母さんの思い出のご飯作ってるシーン、すごくよかった。
これ実際に自分の親とこんなことしたら絶対泣くなぁ、、実家にいた頃の台所思い浮かべてジーンとしてしまった。
煮物の匂いまで思い出しちゃうような。

ありがちなストーリーだけど、よかった!!
Ariyaa

Ariyaaの感想・評価

3.7
0
内容は特別なことでは無いんだけど、家族がいて普通の生活ができるってどれほど尊いものか。。心が温かくなるドラマ。寺尾聰&石原さとみというのもGood!
おちゃか

おちゃかの感想・評価

2.5
0
寺尾聰と石原さとみという組み合わせはいい感じ。二人とも親子のような関係性、距離感がよくわかってる。撮り方が、なんかホームビデオみたいな雰囲気なのも、逆に生活感があっていい。
>|

あなたにおすすめの記事