1977年 冬放送・配信のおすすめアニメ 3作品

1977年 冬放送・配信のおすすめアニメ。この時期には、斉藤博監督のあらいぐまラスカルや、緒方賢一出演のヤッターマン、ジェッターマルスなどの作品があります。

  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view

あらいぐまラスカル

公開日:

1977年01月02日

制作会社:

4.0

あらすじ

アメリカ・ウィスコンシン州のブレールスフォードに住むスターリングは、ある日ウェントワースの森の中で母親を失くしたばかりのかわいらしいあらいぐまの赤ちゃんを拾う。動物好きなスターリングは、そ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

とても誠実な物語だった。ここに描かれているものにはほとんど作り事めいた嘘が感じられない。あり得ない!ような大悲劇が次々…

>>続きを読む

#ラスカルの可愛さを完全に舐めていた。めちゃくちゃ可愛いです #突っ込みどころが多くて笑う #スターリング少年、“…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

毎回登場するドロンジョ一味のメカが大好きでした。 この当時から好きなのは敵側だったな。 必ずネジが外れてのお馴染み…

>>続きを読む

タイムボカンシリーズの人気作。再放送で観ていたが面白かった。タイムボカンよりも正義と悪の線引きがあってドロンボー一味の…

>>続きを読む

ジェッターマルス

公開日:

1977年02月03日

制作会社:

再生時間:

25分
-

あらすじ

時は2015年。最新の技術力で作られた人工島にある科学省の長官・山之上博士は、史上最強のロボットを作るべく、日夜その開発に明け暮れていた。だが、一向に満足するものが出来上がらない。そこで山…

>>続きを読む