くろうとチェリー

ONE PIECE FILM REDのくろうとチェリーのレビュー・感想・評価

ONE PIECE FILM RED(2022年製作の映画)
3.6
観賞日:2022/8/6

これ書いてる2023年1月末、まだ劇場で公開してるみたいですね。

ウタちゃん。ノド潰れているんじゃないかな❓❓😅💦
大丈夫❓でも、もう少しで終わるみたいだから、ファイトだよ❗️❗️✨🤗✨

まぁ、ウタちゃんのメンタルヘラり具合がどうしても合わなかったので、あんまり共感できなかったんですけど。

ここ数年のワンピースの映画は劇場に観に行っているんですが、原作も最終章真っ只中・大盛り上がりってこともあって、観客多かった気がします。

上に書いている通りウタ自体には全く感情移入できなかったんですけど、赤髪海賊団がガッツリ絡む話ということもあり、スケールはデカくて最高でしたね。
意外な人同士が徒党組んだり。ラストバトルが激アツで、原作要素お漏らししてたり非常に見応えがありました。

こんなスケールの映画作ったら次回作とかどうなっちゃうんですかね。
もう楽しみです。

あと、「新時代」いろんなところで流れすぎてない?
行きつけの整体でも流れてて笑っちゃったよ。場所と合わなすぎだろ。

流石に耳がしんどいのでヒーリングミュージックとして、「momories」ながさんかい!

も〜しも 世界が変わるのなら〜♪
な〜にも し〜らないころの私に〜♪