くろうとチェリー

シン・ウルトラマンのくろうとチェリーのレビュー・感想・評価

シン・ウルトラマン(2022年製作の映画)
3.9
観賞日:2022/5/15

ウルトラマン、見たことが全くなかったんです。
全く見たことがないので、ウルトラマンがどんな奴なのかも全然知りません。

子供の頃スペシウム光線のポーズをしようとしたら、『HELLSINGのアンデルセン神父が剣を構える時のポーズのまんまになる』くらい知らないんです。

例えが下手すぎますね。すみません。例えの対象も悪いし。HELLSING最近読んだんですぐ話に出そうとしちゃいます。HELLSINGと言えば僕はセラスが好きなんですがデザインもそうなんですが性格も最高ですね。ひょんなことから吸血鬼になってしまうもポテンシャルの高さからどの戦況でも全力で成果を上げる姿は最高にかっこいいですし美しいですね。終盤の覚醒のシーンは今までの彼女からは見えない敵への憎悪。そして「なんとしても殺す」という決意がヒラコーの筆に乗って映し出されて読んでて「恐怖」を覚える程に力強くカッコよかったです。あの敵を削り殺すシーン最高ですね。ベルナドットとの関係性も大変素敵で何度読んでも胸が熱くなっちゃいますね。

HELLSINGのこと書いてたら疲れたんでもう終わろうと思います。

最後に「巨大化長澤まさみ」のシーン最高でしたね。
あれで色々ぶっ壊された青少年も多いのではないのでしょうか?
僕も「んほ〜💕」って思いながら見ちゃいました。

結局ウルトラマンについてはよく分からないまま終わってしまったので、続編待ってます。
そして今度は『巨大長澤まさみを富士山の上に座らせて、ピンヒールで畑を耕すシーン』を追加してください。少なくとも此処に一つの需要があります。

んじゃ終わり。キモくてメンゴ〜⭐︎