くろうとチェリー

RRRのくろうとチェリーのレビュー・感想・評価

RRR(2022年製作の映画)
4.8
鑑賞日:2022/11/26

(うわ、おもしれ〜。けどションベン行きてぇ〜。)

(でもおもしれ〜。されどションベン行きてぇ〜。)

(うわうわうわ!まだここで中盤なの〜。膀胱爆発しちゃう〜。)

(なるほど〜。そこに繋がるのね〜。もう漏れそうだわ〜。)

(え〜!ここからどうなんの?漏れる!漏れる!)

(漏れる!漏れる!オモロイ!漏れる!漏れる!漏れる!)

そんな感じで見ていました。なげーよバカ。膀胱炎なるわ。
でも2022年見た映画で一番面白かったです。

3時間ずっと面白い映画なんて中々無いんじゃないでしょうか?
主役2人のキャラは最高だし、敵はちゃんと憎く描かれているし、ダンスは馬鹿だし、ストーリーは飽きないしでほんと楽しかったです。

応援上映とか行ってみたいですね。周りが五月蝿すぎて普通にムカつくんだろうけど・・・。

まだ劇場でやっているみたいなんで、話題になってから見に行ったミーハーな僕が言うのもなんですが、まだ見ていない人は是非見にいきましょう。
膀胱だけに特化した自傷癖のあるスケベ共にもオススメです。

後、ナートゥがTikTokとかで流行っているみたいですね。
あのダンス、股関節に悪すぎないですか?

あんな派手に足グネグネしてたら、軟骨ゴリゴリ削れちゃいそうで、見ててスケベ心よりも不安が勝っちゃいますね。
数年後、人工股関節特需が来そうなんで、今から株でも始めて人工股関節業界にでも先行投資しとこうと思います。

そんな業界あるのか知らねーけど。

はい、終わり。カレーでも食べよーっと。