スノー・モンスターの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スノー・モンスター』に投稿された感想・評価

peep

peepの感想・評価

2.5
そこら辺のサメ映画よりもサメが出る。
ジャケットのスノーモンスターはかわいらしかった。

ジャケットではラスボスに見える彼、実は優しいレジェンダリー版キングコングみたいな奴。
意外とお目目が可愛かった。

サメもがっつり出るが、雪の中を泳いでるのに登場人物が全然驚かないっ!
君たちサメ映…

>>続きを読む
中国映画。
アメリカだと「スノー・モンスターVSアイス・シャーク」になっているのでサメ映画の可能性も…?
スノーモンスターの円らな瞳とサメがかわいい。

北極の未開の氷原に向かった遺伝子研究所の調査隊と連絡が途絶え、捜索に行ったらそこには村人から神獣と崇められている大雪怪がいて…⛄️
相当ちゃちい映画かと思っていたらけっこうお金かかってて大雪怪ちゃん…

>>続きを読む
東区P

東区Pの感想・評価

2.0
どうやって洞窟を車が通ったのか
スノーモンスターは悪いやつじゃなかった

『君はこの謎が解けるか!? Part3』第5弾

“先端遺伝子研究のために北極圏に派遣されたシャオチンら研究員達は
謎の巨大生物に襲われ消息不明となる
シャオチンの元恋人のイーフェイは
研究所の依…

>>続きを読む
あめり

あめりの感想・評価

2.0
モンスターパニック映画かと思ったらほぼヒューマンドラマ!
もふもふ可愛い(笑)
色んな事が詰め込まれた作品でした。


「過去に色々あって今はやさぐれてる主人公」「才女のヒロイン」「縁の下の力持ち兼ムードメーカーのデブ」の中国モンスター映画でのいつもの役割の三人+いつもの悪党達が、調査に訪れた未開の雪原で巨大雪男「…

>>続きを読む
シナチQ

シナチQの感想・評価

2.5
北極にこんな薄着でおれるかっ!てーの。あの鳥に一体どんな襲われ方すると頭あんな風になんのか⁉︎の描写がないのも残念な見所…マダムヤーンはどえらい好みだったけどね。
ツッコミどころ満載!ツッコんだもの負け!
古代の怪鳥や積雪の中の鮫との攻防戦が見所!
>|

あなたにおすすめの記事