スノー・モンスターの作品情報・感想・評価・動画配信

「スノー・モンスター」に投稿された感想・評価

今度は北極でセガサターン( ゚∀゚)ノ

微塵も可愛くない『トロールハンター』のトロール白い版なキモデカ"スノーモンスター"となんやかんや

いやもうほんと最近の中国さん、こんなんばっか撮ってるけどボケたか何か(笑)?

今回はセガサターンでも数撃ちゃ当たると思ったのか、トロールの他に巨大サメまで登場。
あとカラスみたいなのとか。

でも低クオリティは変わらないし、ストーリィがウンコなので、結局いつもの駄作なのでした。

あー恥ずかしい!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!



北極で磁場がどうのこうのと調査していた女が失踪。

その元彼が呼び出され、女を探しに行くのだが、そこにはスノーモンスターやら巨大なサメやらがいて大変なことに。

さらに先住民とかまでいて、もうわっちゃわちゃ。

しかもスノーモンスター生け捕りにして儲けよ♪みたいな輩までいて……



戦闘機にグーパンするモンスターさん(笑)

みんな北極舐めてんのか滅茶苦茶軽装なのがもうほんとウンコでした。
ノースリーブとかいるのよw

東北地方だってもっと着込んでるよ?
バカなの??

そして大体いつもいるデブなコメディキャラ。
固定観念の塊?
このキャラいないと映画作れないの??

さらにほぼ毎回、女が失踪→元彼が駆り出されるって展開だし。
脚本家同じ人?

いやぁ~
流石に中国のこのジャンルはもうスルーで良いかな。

まじ時間とお金の無駄( ・ω・)ノ
taijis

taijisの感想・評価

2.6
中国の冒険映画は、眼鏡、ひょうきん太め男性、美人、イケメン、パワー系男性、教授のセットから展開する揉め事ストーリーから脱却できないのでしょうか?このセットを見すぎてもう飽きました。
スノーモンスターの造形は、近年の中国SF映画の安い加工映像と比べると格段といい具合に仕上がっています。迫力もあります。特殊撮影に1年かけただけはあります。
映画中盤、なぜか雪上サメが大量に出て来ます。中国映画「シンジョーズ」よりはるかにクオリティの高いサメでした。むしろ、スノーモンスターをやめて、雪のサメに特化してスノージョーズにした方が良かったのではなかったのではないかとさえ思いました。

あなたにおすすめの記事