You Won't Be Alone(原題)の作品情報・感想・評価

『You Won't Be Alone(原題)』に投稿された感想・評価

manicure

manicureの感想・評価

3.7

魔女に育てられた女性が少しずつ人間性を取り戻す話。ウィッチのようなフォークホラーを期待していたら、マケドニアの田園生活や伝統を再現した人間ドラマのニュアンスの方が近かった。緊張感や怖さがほとんどなく…

>>続きを読む

純粋な心で人の心に触れることを恐れなかった魔女と、人の惨さを知っているがために人の心に触れずにありのままの姿のまま生きる魔女。
なんであなたにはこんなにもシンプルなの?という言葉が重く悲しかった。

>>続きを読む

[マケドニア版"異端の鳥"]

嫌いじゃないんだが...19世紀のマケドニア。生まれたばかりの赤ん坊が魔女に見つかってしまい、母親はとっさに16歳になったら引き取っていいと言ってしまう。母親は子供を…

>>続きを読む
聞き慣れない言語(マケドニア)、小声で耳にささやくような話し方、心地のよいBGMで、何回も眠てしまった。私には合わなかった。
noborush

noborushの感想・評価

3.3

You Won't Be Alone 2022年作品
6.5/10
ゴラン・ストレフスキ監督 脚本
サラ・クリモスカ アナマリア・マリンカ アリス・イングラート
フェリックス・マリトー カルロト・…

>>続きを読む

サンダンス映画祭にて。

想像していたのとは少し違ったがなかなか面白かった。好きなやつだった。
とても静かにドラマふうに進んでいくが、19世紀の魔女ホラーか?伝承ホラーかな?という感じ。

グロテス…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事