マーヴェリック:ローンウルフの作品情報・感想・評価

マーヴェリック:ローンウルフ2016年製作の映画)

Maverick: Manhunt Brazil

製作国:

上映時間:114分

ジャンル:

2.1

『マーヴェリック:ローンウルフ』に投稿された感想・評価

 ブラジル?のどこか?で若い女性の首つり自殺が相次いで発生。検視により全て自殺と結論付けられた。しかし誰かから何かの依頼を受けたマーヴェリクなる男が、ソレなんや怪しないか~?と調査を開始。なんかおく…

>>続きを読む
poteo

poteoの感想・評価

2.1

2023-168
ダメダメ。
凄腕エージェントがブラジルで捜査に当たるが白い薬とは別に青い薬の麻薬組織を壊滅させる話。

ハッキリ言ってZ級でよくある監督と主演が同じ人の自己満足低予算ナンチャッテア…

>>続きを読む
MRyutaro

MRyutaroの感想・評価

2.0
日曜の夕方に楽しみたいと思いながら見てたらいつの間にか終わってました。酷過ぎて全てを忘れさせてくれる作品。レビュー見て観るべきだったと反省します。
楓花

楓花の感想・評価

-

何か…学園祭とかで発表される素人作成のmovieですか?と問いたくなるレベル。
ほぼ常に失笑してしまっていた。
演技がもう…学祭発表かな?状態。
設定の矛盾、なんでそこでそうなるの(呆れ)、画面の稚…

>>続きを読む
風来坊

風来坊の感想・評価

1.5

奇怪な怪死事件を追う一日狼の傭兵。ある特殊能力を用いて麻薬カルテルと巨悪な企業の犯罪に挑む。ブラジル製のアクション映画。

アクション映画に定評があり時折名作も輩出するだけに期待していましたが、アウ…

>>続きを読む
しょー

しょーの感想・評価

2.1

死亡現場を見る事でサイコメトラー的な目を持つ主人公のお話!
この設定とその映像だけは良いんだけど、他全てが残念!
主人公の強さも微妙だし、低レベルなアクション、謎の襲撃、謎の日本人?タケダ、雑な展開…

>>続きを読む
MayumiM

MayumiMの感想・評価

-
バーでのライブまでは見てたんだけど、ドラマーがカウント刻んどいてこんな曲かよ……と思った途端に辛抱切れた。
出演者皆ダサいな、話も面白くない!
特に主人公、需要あるの?と思ってたら、観終わって気付く、監督が主役してるパターン、絶対面白くないあるあるやん。
anguish

anguishの感想・評価

1.2

タケダ…

■ちょっと何かがおかしいのよ、何もかも。笑うしかないじゃない。始まりから主人公ジャックはイキりまくり、現場で死人のヴィジョンが見え、話が聞ける特殊能力を披露するも説明無いわ、ストーリーに…

>>続きを読む
蛸八郎

蛸八郎の感想・評価

2.1
マークスマン借りたらケースに間違えて入ってた、
よりによって見事な駄作w
>|

あなたにおすすめの記事