ウィークエンド・アウェイの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ウィークエンド・アウェイ』に投稿された感想・評価

メモ:The heart is your guide. 自分の心に従え
sua
4.0
途中から誰もが怪しくなるが、犯人はまさかの人物、かと思ったらまたどんでん返し。分かりやすくて、サクサク観れて面白かった。
ぺろ
3.6
とてもどんでん返しなストーリー
怪しいやつが多すぎて最後まで誰が犯人か
わからなかったので◎
3.5
ヒヤヒヤドキドキ、犯人が終盤まで
分からなくておもしろかった!
結末までの過程が1番おもろい

ちょっと描写うーん?てとこもあるけど
3.7
見事に全員疑っちゃった⭐︎

最後もう少しヒヤヒヤすると思ったけど意外とあったり。移民関係もあるしわたしも渾身の一撃身につけよ🫡
MeYou
3.5

久しぶりに観直したー!
やっぱりおもしろかったー!

出産と育児に追われていたベス。
旦那に子供をまかせてクロアチアにいる旧友、ケイトの元を訪れた。
楽しい女子旅になるはずだったが、1日目の夜からケ…

>>続きを読む
誰を信じて良いのか分からなくなる
疑心暗鬼に陥る
犯人はアイツだったのかー
ミステリーとして、まぁまぁ楽しめた
親友が消えて翻弄されるだけだった主人公が、犯人を急所を狙ってぶっ倒したのはよかった。アドバイスが活かされてる。
ラストの笑顔から、これから子供と一緒に逞しく生きていくんだろうなと感じられた。
なーんも考えずに観たから自分的には意外な結末で面白かった。結論、偏見や思い込みはよくないね。
あとヨーロッパの海の景色とレイトンミースターの組み合わせが最高すぎる。(恋するモンテカルロとか!)
S
3.3
誰も何も信じられない時ってどうするんだろう自分って考えちゃった

あなたにおすすめの記事