ウィークエンド・アウェイの作品情報・感想・評価・動画配信

「ウィークエンド・アウェイ」に投稿された感想・評価

ツムラ

ツムラの感想・評価

3.6
楽しい週末が一転、友達の失踪から最悪の週末に的なありげなミステリー。
展開が二転三転、出てくる人物もどこか怪しげな見せ方はよかった。解けそうになるたびに謎が謎を呼んでくるハラハラ感が良かっただけに蓋を開けてみれば、な結末が少し残念だった。
john

johnの感想・評価

2.7
誰もが始終怪しいので行方が気になったけど、設定がちょっと薄いので入り込めない。
この友達と気が合うのも分からないし、子供産んだばかりの設定もわからないし、タクシー運転手の設定も。
武庫川

武庫川の感想・評価

3.7
二転三転のサスペンスミステリー、なかなか面白かった。劇の舞台や周囲の環境、人間関係、あと劇中にも出てくるように、主人公も記憶が飛んでるんで、誰も信じられない状況の作り込みが良い。モヤモヤするなーと思ったところの最後の一撃がスッキリする。まあオチにはツッコミたくなる。
tomochan

tomochanの感想・評価

3.7
主人公が可哀想。
犯人がマサカの人物ううう!個人的には全員怪しかったけど
Nobody

Nobodyの感想・評価

3.0
特に捻りがなくて面白くはない作品

ゴシップガールのブレア雰囲気変わった〜
sickboy

sickboyの感想・評価

2.8
親友に呼ばれて旅行に来て朝起きたら親友がいない話

離婚予定の親友に呼ばれて旅行でハメを外して朝起きたら親友が居なくなってたサスペンス版ハングオーバーな映画。90分の短い尺の間に出てくる登場人物ほとんどが怪しく、二転三転、裏切りの連続で主人公がどんどん追い詰められていく目まぐるしいストーリー。登場人物全員犯人の可能性があるのでストーリーがちょっと雑だけど話の勢いは良い。ラストもどんでん返しっぽいしちょっと笑えるし気軽に見るには良い映画ね。
おみ

おみの感想・評価

2.8
なんかちょいひねったかと思いきや
普通のおちだった、、、。
えま

えまの感想・評価

3.8
評価低めですが、90分という短さの中に
どんでん返し要素散りばめた作品。
全員怪しくて最後までワクワクしながら観られます。面白かったっ!
Mika

Mikaの感想・評価

4.4
周りを信じるな、自分を信じろという言葉がキーとなる映画で短めだけど満足した映画だった

全員犯人に見えて来て外国でこんな目に遭ってると考えたら最悪だなって思った
twinkle

twinkleの感想・評価

3.3
どんでんどんでんどんでん返しって感じ。
クロアチアの景色きれい。
>|

あなたにおすすめの記事