ガール・オン・ザ・トレインの作品情報・感想・評価・動画配信

「ガール・オン・ザ・トレイン」に投稿された感想・評価

エミリーブラント、悲壮感を漂わせるのうまいなぁ。クワイエットプレイスでも思ったけど。おととい観た彼女主演のメリーポピンズとは全然雰囲気違ってすごい。

あときちんとした"正統派のミステリー物"であってどんでん返しではないから。
「衝撃の!」とかつけないで配給会社さん。
REINA

REINAの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

意外と面白かった☺️

アル中の主人公が、酔ったときに暴力行為をはたらくというのは、どうも怪しいと思っていたらその通りで、、😂

電車で会えて良かった…。

元愛人のアナが綺麗。
 情緒不安定な女の唯一の心の拠り所は、近所の仲睦まじく見える夫婦の姿を電車の車窓から眺めることだった。って、スゲー女が主人公だな。
 ミステリーとして普通に楽しめる。
knA

knAの感想・評価

3.0
異常な人を作品として観るのは楽しいけど、近くにいたら嫌だな…
hana

hanaの感想・評価

3.5
サスペンス見たい時ってある。そんな時に見るといいかも…当たり前か。
u

uの感想・評価

3.5
2020(288)
半分ぐらいすぎないと設定がわからなくてうえーーん!ついていけない (><) ってなってたけど気づいたら終わってた!
時系列?そんなに細かく行ったり来たりされても混乱するよ〜〜!そこがほんとにわかりづらかった(笑)ミスリード系!見事だまされてた!
えぐ

えぐの感想・評価

4.3
最初の方は一気に登場人物が出てきて時系列もバラバラな映像(主人公の記憶も)が流れるのでちょっとわかりにくかったけど、徐々に整理されていくので問題なかった。
ある1人の女性が失踪し、それに自分が関わっているかもしれない…だけれども記憶はない。
アル中で虚言癖のある主人公の証言が正しいのか?
周りの人々の証言が正しいのか?
最後までどうなるかわからない展開でおもしろかったです。
あさん

あさんの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

夫トムと離婚し、深い悲しみに沈むレイチェル。そんな彼女を慰めるのが、かつてトムと暮らしていた家の近所に住む夫婦の仲むつまじい姿だった。通勤電車の窓から二人を眺めてはトムと過ごした日々を思い出す彼女だったが、その夫婦の妻が不倫にふけっている現場を目撃する。次の日、電車を降りて彼らの様子を確かめようとするが、不意に記憶を失ってしまう。やがて自分の部屋で大けがを負った状態で目を覚ましたレイチェルは、その人妻が死体で発見されたのを知るが……。
いやー、おもろい。かなり楽しめた。
あいつまじ最低やなー。あそこまで最低なやつもなかなかおらんやろ。
酒に溺れる人生は辛いな。俺も気をつけよっと。
つちだ

つちだの感想・評価

3.3
冒頭、登場人物の顔と名前及び立ち位置がわかんなすぎて少々置いてけぼりに。(笑)
過去の出来事の時系列も、わざとなんだろうけどごちゃごちゃしすぎて半分理解するのを諦める。(笑)
最終的には全部把握してスッキリしたけど思ってたより静かでどよ〜〜〜んとした雰囲気。暗ッッッ
でもオチは3人の見えない絆が生まれて、そうきたか〜と腑に落ちた。

エミリーブラントがすんごい。
あんな綺麗な女優さんなのに、劇中ではやつれまくってだらしなさすぎ。
振り幅。好き!!!!
>|