エミリー・ブラント見たさに鑑賞。
ラストまで見抜けるのか?なかなか本人の記憶錯誤や真実がどれであるかわからない中で考える難しい。けど面白い☺️伏線回収してスッキリという作品ではないですね。ぼんやりで…
しんどかった。よくもわるくも。
好きな女優がたくさん出てて、ちゃんと素晴らしい活躍してたからよかった。
ただ、なんでもない人がちゃんとなんでもない人でちょっときがぬけた。
犯人絶対途中で気づけたの…
3人の女と3人の男の、おぞましく絡まる縁に圧倒される。
乱れる語り手と時間軸の演出が複雑ゆえ展開にのめり込み、まんまと騙された。
各々罪は抱えているが、あいつだけは許してはいけない。
最後に繋がっ…
1年に1回美容院で4時間コースの施術を受けるのですが、この映画はその時施術を受けながらタブレットを貸してもらって鑑賞したものです。
アルコール依存症のため夫と離婚したレイチェルは、通勤電車の車窓か…
感想
レイチェルアル中、トム元夫、アン、メガンベビーシッター、スコット、
冒頭は私は想像力豊かだ、別れた夫からもそう言われた、でもやめられない、線路脇に住む人々の暮らしを想像したりする、私とは無縁…
真相がわかってしまえば、被害者も加害者もクズだったというオチなんだけど、記憶なくすほどのアル中の主人公もたいがいアレだな……というお話。そもそも電車で見えただけの知らん人間にそこまで深入りしてくるの…
>>続きを読む思ってたんと違ったけど、面白かった!
ゴーン・ガールとちょっと雰囲気似てる?
プラダを着た悪魔見て、エミリーブランドから来たから、アル中役とか想像できなすぎて最初違和感だった笑
エミリーはツンケンし…
(C)Universal Pictures