ゴールデンカムイの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ゴールデンカムイ』に投稿された感想・評価

理か
2.8




明治時代のこんな話知らないなぁ。
キャストが怖い形相ばかり。
だいぶ特殊メイクやら暑化粧やらで不気味。
山田杏奈ちゃんの素顔が清々しく癒される。

アイヌのことたくさん教えてもらうけど‥‥。

>>続きを読む
4.5

圧倒的だよ~!!原作へのリスペクトを感じてすごくすごく滾った。
山崎賢人ってこんなにすごい俳優さんだったんだな。
矢本白石ほんまに最高。
Wヒロシには脱帽である。完敗だよ…。
漫画やアニメではできな…

>>続きを読む
あ
-
4DXでみた。お風呂のシーンは杉本ではなくただのかっこいい山崎賢人だった

原作漫画もアニメも見たことないが、エド・ゲインをモチーフにしたキャラがいると聞いただけで見てみた。
漫画の実写化映画としてはまぁよくできているのでは。
主人公の山崎賢人のガキっぽさを除いては。

原…

>>続きを読む
山崎賢人の身体まじで理想です。なんならこの裸みるだけでもこの映画の価値があると言っても過言ではない。
シュールコメディもあってよきです。
とにかくお風呂シーンは必見です。ぜひ

実写化の中でも群を抜いて完成度が高い。気づけば3回も劇場に足を運んでいました。

俳優陣の熱演が物語を生き生きと立ち上がらせていて、凄いとしか言いようがない。
特に矢本悠馬の白石と柳俊太郎の二階堂は…

>>続きを読む
4.0

アニメからハマった『ゴールデンカムイ』、実写化発表時は「筋肉足りない!」と不安でしたが…

津田健次郎さんのナレーションに高揚し、原作通りのコメディ&シリアスの絶妙バランスに感動

実写版の完成度、…

>>続きを読む

すごく楽しみにしていた

登場人物の再現度は素晴らしい

でもなんか全体的に暗い

漫画、アニメともに、ダーティな中にワクワクする冒険奇譚が底に流れており、
登場人物の誰もが、先の見えない時代の中で…

>>続きを読む
3.0

完全初見。舞台が北海道くらいの知識。前半アイヌのくだりが多くて少しだれたけど、個々のキャラの濃さと、深くなってくるストーリーが面白さに加速度を増して最後まで楽しく観れた。
続きに興味を持たせる演出も…

>>続きを読む
#過去の鑑賞記録スコアなし
原作未読。
こちらも旦那に便乗シリーズ🐻
振り切った玉木宏も良き💙

あなたにおすすめの記事