MK

ゴールデンカムイのMKのレビュー・感想・評価

ゴールデンカムイ(2024年製作の映画)
4.0
最近この手のワクワクを山﨑賢人くんからしかもらってない気がする…ありがとう、とっても楽しめた。

ミスミソウから山女まで、色々と魅せられる山田杏奈ちゃんのアシリパさん観たさもあって、漫画予習の上で鑑賞。

北海道の大地に隠された国家を揺るがすほどの埋蔵金をめぐるアクションバトルサバイバル!

ネーミングするとなんともダサいけど、この手のお宝めぐりのヒーロードタバタ系はやっぱり大好物。加えてアイヌの文化、食文化も学ぶ機会にもなるし勉強になる。

何よりアクションもいいしストーリーもきっちりしてて漫画やアニメで観るより人情味もあったな個人的に。キングダムとの運動部掛け持ち状態の山﨑クンの身体の仕上がってること…夏のキングダムもついでに楽しみになってきた。

そして、往年のハーレー手放しショットガンならぬ馬乗りショットガンな舘ひろし!

危ない刑事改め危ない部署の今後に期待 笑

そしてアシリパさんが素敵だこと。あのモコモコ衣装と青い目がとっても素敵、アクションもなかなかのもので堪能できた。
…それにしても山田杏奈ちゃんにあんなにウ◯コ言わずだなんて…でも可愛かった 笑。

これまた素敵な桜井ユキちゃんまで出てくる始末で当然ながら次回作に早くも期待!
MK

MK