カナノシ

バッドマン 史上最低のスーパーヒーローのカナノシのレビュー・感想・評価

4.0
売れない俳優のセドリック。
体当たりで臨む姿勢は良いのだが、いつも空回りで鳴かず飛ばずの日々が続く。
ある日、スーパーヒーローを題材とした映画へのオーディションに参加するもやはり落選。
しかし、本来選ばれるはずだった俳優がアクシデントのため 代役として抜擢されることに。
このチャンスを逃してなることかと、ヘビーなトレーニングで役作りに励み見違えるような変身を遂げる。
いざ撮影に臨んでいると、父親が倒れたと連絡が入る。
慌てて着の身着のまま、ヒーロースーツで撮影用のスーパーカーで病院へ向かう。
が、ひょんなことで事故を起こし気を失ってしまう。
目が覚めた時、セドリックは後遺症で記憶喪失になっていた…
スーパーカーにのり、ヒーロースーツを身に着けた筋骨隆々の男。
果たして自分はいったい何者なのか…
セドリックと、その周りの人々の「勘違い」スーパーヒーロー活劇が始まるーーーな話。

おもろっ。
ヒーロー映画のパロディたっぷりのアクションコメディ。
監督さん相当ヒーロー映画好きなんだなぁって思ったら監督・脚本・主演全部この人だった。
おもろっ。

全編通してコメディなポップコーンムービー。
週末にビール片手になんも考えずに観れる気楽な良映画。
まさにマイクポップコーン。安くて美味くて量も多い。そんな一本でした。
カナノシ

カナノシ