バッドマン 史上最低のスーパーヒーローの作品情報・感想・評価・動画配信

バッドマン 史上最低のスーパーヒーロー2021年製作の映画)

Super-héros malgré lui/Superwho?

上映日:2022年07月15日

製作国:

上映時間:83分

3.8

あらすじ

『バッドマン 史上最低のスーパーヒーロー』に投稿された感想・評価

ジョー

ジョーの感想・評価

3.0

監督・脚本・主演 フィリップ・ラショー


「フランス版『シティ・ハンター』」でお馴染みの監督最新作。ホームビデオに近いコメディ映画だが、その質は日本のテレビドラマとは比にならないレベル。作品はタイ…

>>続きを読む

バットマンを実は見ていない私は、本作品をバットマンだと思っていた。
ぜんぜん違うじゃん。でもいいや、面白そう。

なんともカッコ悪いヒーローだわ。弱いしね。
ドリフよりずっと面白くないコントもあり。…

>>続きを読む
kiko

kikoの感想・評価

4.0

フィリップ・ラプショーの映画はやっぱり面白い!
90分弱で観やすいのにストーリーがちゃんとまとまっててわかりやすく、コメディ部分も健在。
お馴染みのキャストも楽しい。
親子愛や恋愛もちゃんと入ってて…

>>続きを読む
SOR

SORの感想・評価

4.0

最高に楽しいフレンチコメディ😂

真面目な方向にいくのか?と思う展開があってもすぐにマヌケなカットが登場する。
最後までコメディに徹しており、何度もクスッと笑ってしまった。
とはいえアクションシーン…

>>続きを読む
ぽんた

ぽんたの感想・評価

4.0

前にフランス版シティーハンターで冴羽遼やってた役者さんが、今度バッドマンやってるんだよね。
香は妹役で出演している。

今回もめちゃくちゃ面白かった!
DCだけじゃなくて、MARVELのパロディも盛…

>>続きを読む
summer

summerの感想・評価

3.3
いいねいいね、
テンポよくおバカで良かったです。意外と話のすじが通ってるしね。たまにはこういうの観とかないと頭が硬くなるね。
ishiyota

ishiyotaの感想・評価

4.4

記憶を無くした売れない役者が思い込みから騒動を起こす、が本当のヒーローになる話

一線を軽く越えて来るフレンチブラックエスプリ、細かいパロディも笑っちゃうよねww

ってツッコミながらくだらないぜと…

>>続きを読む
お下劣なパロディ、笑

プラシーボ効果って偉大だ。

B級ってほど安っぽくもないセンスとアイデア勝負な遊び心のコメディ
METHIE

METHIEの感想・評価

-
フランス版実写シティハンターのスタッフが作ったヒーロー映画のパロディーだが動物虐待では?と思うがヒーロー映画やアクション映画に詳しく父親の話も良かった

売れない役者の主人公が映画バッドマンのオーディションに合格、張り切るが事故で記憶を失い自分が本当のバッドマンだと思い込み存在しない妻子を救うため幻の敵地へ向かう

面白かった!!
奇跡のような偶然で…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品