ワイヤー・ルームの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ワイヤー・ルーム』に投稿された感想・評価

皆さんはお分かりでしょうが、ご想像通りのブルース詐欺でございます。
主人公もマット・ディロンそっくり(弟だから当たり前)ですが、出し殻
のように何かが足りないww
でも、私は楽しめました。

 監視対象を盗聴盗撮なんでもござれで丸裸にしてしまう監視室通称ワイヤー・ルームに転属となった元シークレットサービスのジャスティンは、ブルース・ウィリス演じるかの有名刑事が長年追いかけるも捜査の進捗乏…

>>続きを読む
ポチ

ポチの感想・評価

2.8
まあ、おもしろかったけど、引退前のBWはほぼ名前だけの出演がほとんど
ALmore

ALmoreの感想・評価

3.5
ブルースの旦那の鬼ごっこ。

デジタルデトックスのパンチライン。

ジャケからしていわゆるB級映画だけど結構笑える方。



俺は好き。
Minato

Minatoの感想・評価

3.0
俳優陣に期待しちゃった感があり面白いんですが内容が薄く感じちゃいましたね。
youmay

youmayの感想・評価

3.0
なんとなくで見てたけど、ブルースウィルスどこ行った⁈ってなってたw
たぶん記憶には残らないだろう映画だなー。最後生きてたの?ってなったけど。
主人公ぼけすぎてていらいら
気軽に観れるB級アクション映画って感じでまぁよかったはよかった
Yutallone

Yutalloneの感想・評価

3.0
ブルースウィリスの引退ラッシュの中では面白い方。脇役ではあるが、存在感すごい。

ブルース・ウィリス落ち穂拾い。
主演はケビン・ディロン。ほとんど彼が監視室で話している展開ですが、なかなか面白かったです。彼がうまい役者だというのが再認識できるかと思います。
主人公がアホすぎるとい…

>>続きを読む

ルールは監視対象を死なせないこと。犯罪者の動向を監視する"ワイヤー・ルーム"を舞台にしたリモート・アクション。
全てにおいて物足りなさは感じるが、何故か最後まで飽きることはない。
監視室(ワイヤー・…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事