猫マッチョ

福田村事件の猫マッチョのレビュー・感想・評価

福田村事件(2023年製作の映画)
5.0
この映画の時代考証の良さが出てるのが田中麗奈の舟の上でのSEXの時に脱ぐババ臭いパンツが大正っぽくて良かった。

東京の自衛団の人が『先人(朝鮮人)はガ行が言えないんだから15円50銭と言え!』って叫んでたけど、クソ田舎の一本道に佇んでアメ売っていた朝鮮人が『1つ15銭デ5つデ75銭ネ!』と言っていた。言えるやん。めちゃカタコトやったけど。

科学的根拠も根も葉も無い分析と区別が差別を生むということだろう。

ってか、色んな感想を読む限り差別する側の人間を差別してる人が多すぎるから、やっぱり、みんな差別が大好物なんだな!
人は何かと叩く理由付けして対象を差別する。やり過ぎかどうかっての問題やと思う。


また、福田村の村人のスケベェ心がとても良かった。浮気は勿論、近親相姦、青姦のてんこ盛りの酒池肉林な村だな。
エロとエラいに関する虚栄心と猜疑心がある限り差別は無くならない事が言いたいために福田村の人物像があったのだろう。
だいたい、ジャニーズの件だって全て事実ならジャニーさん絶倫過ぎるやろ。

ってか、この映画で1番需要なのは、エンドロールに韓国語指導以外にアジア人の名前が無かったことかな。この映画の製作を嫌がってるのか大人の事情なのか。
猫マッチョ

猫マッチョ